価格:https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-SNT
※前スレ
【SNT】status総合2【未来のSNS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499146996/
【SNT】status総合3【未来のSNS】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/23(日) 06:43:28.49ID:kTOAafZ0
2017/07/23(日) 18:03:18.48ID:Q7fpgpdx
>>150
なんでわかるの?MGOも?
なんでわかるの?MGOも?
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 18:03:27.13ID:PIEZkoGh >>152
焦るな、また下がるから
焦るな、また下がるから
2017/07/23(日) 18:05:49.40ID:uAgswN/U
BATも上がってきそうだね。
2017/07/23(日) 18:08:55.28ID:KUclKLBL
yunbiにリスト入りすることはどんなニュースよりも値上がりの要因になる
2017/07/23(日) 18:09:17.58ID:0h39SuEH
またダブルボトム作った
2017/07/23(日) 18:13:28.70ID:cWCmu96I
>>149
SNSの話じゃないか?
SNSの話じゃないか?
2017/07/23(日) 18:15:26.48ID:Z2Avk2gx
2017/07/23(日) 18:15:35.77ID:kixoqPg9
>>153
ゲームはお金出さなくても手に入るからとか?利用用途の1つでしかないが
ゲームはお金出さなくても手に入るからとか?利用用途の1つでしかないが
2017/07/23(日) 18:18:28.80ID:iZoznygU
中華は拝金主義なので金になりさえすりゃなんでも飛びつくよ
2017/07/23(日) 18:20:41.34ID:kLD9fso2
個人投資家なんてどの国の人間も守銭奴だろ
2017/07/23(日) 18:21:50.88ID:rDAzSyyi
アメちゃん起きて来るの待ってあげない感出てる
2017/07/23(日) 18:22:20.79ID:aApQqUwP
分散型メッセンジャーだから中国当局が規制するの不可能なのかな?
だとしたらかなり期待できるよね
だとしたらかなり期待できるよね
2017/07/23(日) 18:29:11.10ID:SizE6Elz
うーん。。。今MGOの一部売ってこれ買い増しするかどうか悩む…
2017/07/23(日) 18:34:06.25ID:g+6PZWNg
>>164
スマコン使えば送金だけじゃなくて色々実装できるけど、その辺も中国人が期待する理由の一つじゃないかなぁ
スマコン使えば送金だけじゃなくて色々実装できるけど、その辺も中国人が期待する理由の一つじゃないかなぁ
2017/07/23(日) 18:40:39.19ID:uAgswN/U
本当の上げは明日からな
2017/07/23(日) 18:42:02.15ID:YKuQgKL/
プレセールから何倍ぐらいになってんの?
2017/07/23(日) 18:46:51.84ID:g+6PZWNg
>>168
まだたったの二倍前後だよ
まだたったの二倍前後だよ
2017/07/23(日) 18:47:10.98ID:SizE6Elz
>>167
明日何があるの?
明日何があるの?
2017/07/23(日) 18:47:44.86ID:I10Q+Bqe
yunbi銘柄のansとかも一度上げだした時点から最大10倍位になったんだっけ?
SNTは1500辺りがスタートだから
SNTは1500辺りがスタートだから
2017/07/23(日) 18:55:49.78ID:O9k0ltGz
3000くらいで調整されてるなー
2017/07/23(日) 18:55:58.66ID:YKuQgKL/
>>168
ありがとー、まだそんなもんかー
ありがとー、まだそんなもんかー
2017/07/23(日) 19:07:41.24ID:IHnjM+9Q
グレートファイヤーウォールなら余裕で規制できるよ
2017/07/23(日) 19:28:27.99ID:I10Q+Bqe
>>174
できないよ
できないよ
2017/07/23(日) 19:32:27.34ID:ouk6/Bmy
その出来る出来ないってのが知識ないからわからん
よかったら軽く説明して欲しいなー
よかったら軽く説明して欲しいなー
2017/07/23(日) 19:36:15.97ID:xAkAGLh9
信じられねえ
昨日までico価格に上がることさえ許されない
すぐ叩き落とされてたSNTがこんなところでヨコヨコしてる
昨日までico価格に上がることさえ許されない
すぐ叩き落とされてたSNTがこんなところでヨコヨコしてる
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 20:00:10.89ID:/tYQcAkT ETH関連のSNSだからやっぱり来たなあ
2017/07/23(日) 20:09:11.05ID:cWCmu96I
管理の効かないソーシャルネットワークって共産党許してくれんの?
それともSTNが中国崩壊の引き金引くの?
それともSTNが中国崩壊の引き金引くの?
2017/07/23(日) 20:13:00.44ID:B+AlJ5FT
もう2500を下回ることはなさそうやね
とはいえ所詮2倍になった程度
とはいえ所詮2倍になった程度
2017/07/23(日) 20:57:30.54ID:kTOAafZ0
売りがすごいな
耐えきれるか
耐えきれるか
2017/07/23(日) 21:01:52.85ID:b0t4ruWD
ICO価格に逆戻りさえしなければいいじゃんアゼルバイジャン
今回は前回より価格も出来高も上がってる分心に余裕が広がってないか?(慢心)
今回は前回より価格も出来高も上がってる分心に余裕が広がってないか?(慢心)
2017/07/23(日) 21:09:06.57ID:YS/s/Gg6
いや売り板スカスカだぞ
2017/07/23(日) 21:17:50.59ID:ADXkY11O
やっとこれで今日から気絶することにした
2017/07/23(日) 21:44:36.15ID:rDAzSyyi
yunbiトレほぼ同等
2017/07/23(日) 21:51:55.41ID:djaExjHM
強いな
2017/07/23(日) 21:52:40.77ID:rENbf6FL
底作ってあげるな
ゆっくり寝るわ
ゆっくり寝るわ
2017/07/23(日) 22:08:53.00ID:ouk6/Bmy
日足ですらボリンジャーアウトしてるから心理的にはまだ買いにくいよ
明日の9:00に更新されるから上がるとしてもそこからだね
明日の9:00に更新されるから上がるとしてもそこからだね
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 22:18:27.78ID:TkHDyjfZ 2000から入って、1100ぐらいのときに買い増ししてひたすらガチホしてたけどやっと報われた・・・
2017/07/23(日) 22:35:55.31ID:g+6PZWNg
流石中華は取引がうまい
2017/07/23(日) 22:35:58.36ID:0tMCiKwZ
買い増すタイミングがもーわからん
2017/07/23(日) 23:15:15.98ID:uqaV1NI6
すげーな不死鳥かよ
2017/07/23(日) 23:16:08.09ID:CkmXgKYX
朝までに4000なってますように(。-人-。)
2017/07/23(日) 23:17:49.98ID:YS/s/Gg6
>>188
心理的にってお前板見てんの?
心理的にってお前板見てんの?
2017/07/23(日) 23:18:59.73ID:Qb4dESfO
2017/07/23(日) 23:32:18.29ID:MnK7EpLv
もうliquiのインターフェースほんとなんとかしてくれよ
さっき買おうとして12000枚2770で売っちゃったじゃないか…
なんで買い板の値段に被せようと買い板クリックしたらsellに入力されるんだよ…(´;ω;`)
まぁ買い直したけど高値で買っちゃったよ(´;ω;`)
さっき買おうとして12000枚2770で売っちゃったじゃないか…
なんで買い板の値段に被せようと買い板クリックしたらsellに入力されるんだよ…(´;ω;`)
まぁ買い直したけど高値で買っちゃったよ(´;ω;`)
2017/07/23(日) 23:33:39.02ID:iZoznygU
>>185
yunbiのチャート押したら真っ暗になるんだけど見れてるの?
yunbiのチャート押したら真っ暗になるんだけど見れてるの?
2017/07/23(日) 23:33:50.35ID:Pdo6Er5p
2017/07/23(日) 23:35:12.53ID:Pdo6Er5p
2017/07/23(日) 23:44:54.77ID:g+6PZWNg
>>197
売り買いの板は見れないか?
売り買いの板は見れないか?
2017/07/23(日) 23:50:31.51ID:iZoznygU
>>200
それは見れる。でも中国元換算だからぱっと見幾らか分からないw
それは見れる。でも中国元換算だからぱっと見幾らか分からないw
2017/07/23(日) 23:58:23.57ID:0tMCiKwZ
皆んなで良い夢が見れますように
2017/07/24(月) 00:03:12.22ID:Vvzh4d0i
Yunbiでの価格はcoinmarketcap.comで見るとわかり易いよ。
2017/07/24(月) 00:19:43.98ID:8IXs9i+Q
おいおいおい、どうなってんだこりゃあ
2017/07/24(月) 00:25:45.79ID:HBnI+kI/
え?なになに?
2017/07/24(月) 00:32:35.64ID:Vvzh4d0i
>>205
久々にチャート見た人じゃない?w
久々にチャート見た人じゃない?w
2017/07/24(月) 00:42:45.33ID:vbXOSP+L
4000はよ(´・ω・`)
2017/07/24(月) 00:44:35.13ID:HFG43Slp
>>207
明日買い増ししたいからやめてクレメンス
明日買い増ししたいからやめてクレメンス
2017/07/24(月) 00:47:40.45ID:vV30NC9N
この上げの強さたまげたなぁ
買い増ししてえな〜俺もな〜
買い増ししてえな〜俺もな〜
2017/07/24(月) 01:51:19.94ID:FgEJxuni
1000とか激ウマだったな
2017/07/24(月) 01:56:32.86ID:NLydoKXe
10〜21日まで恐る恐る買っていってたけどよかったw
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 02:05:23.28ID:Axv+XbLi 垂れそう
2017/07/24(月) 02:14:37.09ID:Tlu00ZIT
明らかに下げようとしてる動きなんだが
問題はどこで拾うつもりなのかだな
問題はどこで拾うつもりなのかだな
2017/07/24(月) 03:27:28.21ID:Ksfbm4WA
ここで1回全部売って下で拾い直すか?と思ったけどやっぱやめとくw
2017/07/24(月) 03:43:12.62ID:YVNhEJZ1
>>179
政治的なニーズまで読むのは中々難しいですね(;^_^A
たしかに中国では野良VPNを規制する動きがあるなど通信規制を強めようという動きがあるようですが、
それらは中国と外国との間の通信についての話ですからstatusアプリがそう関係しているとも思えず・・・
今のところはパンプグループ(仕手筋)が仕掛けている、という見解が有力じゃないかと思います。
政治的なニーズまで読むのは中々難しいですね(;^_^A
たしかに中国では野良VPNを規制する動きがあるなど通信規制を強めようという動きがあるようですが、
それらは中国と外国との間の通信についての話ですからstatusアプリがそう関係しているとも思えず・・・
今のところはパンプグループ(仕手筋)が仕掛けている、という見解が有力じゃないかと思います。
2017/07/24(月) 04:05:50.58ID:FgEJxuni
売るの怖すぎ
2017/07/24(月) 04:25:32.57ID:Evu+umRw
汗豚きっしょ
2017/07/24(月) 07:17:05.37ID:xih70ttr
5年くらいかければ200円いきますかねぇ?
2017/07/24(月) 07:37:40.26ID:Vvzh4d0i
汗豚必死で今後もまだまだ上がりそうだから安心だわ
2017/07/24(月) 07:52:21.07ID:RCVtKlQ7
2017/07/24(月) 07:53:11.22ID:iY2IBADf
回転させたいけど、無理だわな
次は5000
次は5000
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 08:53:27.74ID:c3w1d3RZ 25000枚しか買ってなかった、ちくしょー
2017/07/24(月) 09:15:03.18ID:J4999l69
ジャブジャブでも抜け出せることが分かって嬉し
2017/07/24(月) 09:23:57.53ID:L/WPtgIY
汗豚無知すぎ
pumpなんてどんなに長くても一時間程度、大抵は5分以内
そして狙うのは出来高低くて板も少ない銘柄なんだよな
頭わるwww
pumpなんてどんなに長くても一時間程度、大抵は5分以内
そして狙うのは出来高低くて板も少ない銘柄なんだよな
頭わるwww
2017/07/24(月) 09:25:48.80ID:kV+gKQHa
これどこまで上がるんやろか
2017/07/24(月) 09:29:49.13ID:HBnI+kI/
インサイダー情報お漏らししてるだろ完全に
それも時価総額五位以内に食い込みそうな情報だろうな
それも時価総額五位以内に食い込みそうな情報だろうな
2017/07/24(月) 10:36:51.63ID:xih70ttr
うむ この時価総額、しかも高止まりってことは仕手じゃないやんね
根拠ある上げ
これからがえげつないことになるとだけはなんとなくわかるわ
根拠ある上げ
これからがえげつないことになるとだけはなんとなくわかるわ
2017/07/24(月) 10:57:16.67ID:AxY+8Di9
上げ巡回してるから投機筋だろ
今はオミセが上げてる
今はオミセが上げてる
2017/07/24(月) 11:08:51.30ID:ed5BKPvG
SNTに関してはCNYとのペアが出来高で90%近くなんだし仕手とは違うんでは
2017/07/24(月) 11:09:11.56ID:YVNhEJZ1
>>228
うわ、たしかにエグイな。なんだこれ・・・
うわ、たしかにエグイな。なんだこれ・・・
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 11:22:07.79ID:m85AZ36h ただの巡回だな
着火して回って高値つけたところで売り浴びせ食らわせるパターン
着火して回って高値つけたところで売り浴びせ食らわせるパターン
2017/07/24(月) 11:43:35.22ID:NREPs/+T
>>229
逆にその数字は仕手っぽくないか?
逆にその数字は仕手っぽくないか?
2017/07/24(月) 11:49:04.57ID:L/WPtgIY
売り煽りのぼんやりした根拠には毎回笑わせて貰ってます
2017/07/24(月) 11:59:58.18ID:n1hO1LvJ
ほんまや、巡回だ
GWの時もそうだったな、このあと草コイン、プラットフォーム系に移って行くやつだ
GWの時もそうだったな、このあと草コイン、プラットフォーム系に移って行くやつだ
2017/07/24(月) 12:08:25.24ID:wb4pZ3rm
2000まで早く落ちて来い
2017/07/24(月) 12:15:52.76ID:bKbLGjP5
>>229
そうだね
そうだね
2017/07/24(月) 12:19:34.66ID:ts33Zrfu
>>224
ここまでの出来高こなせるならもはやpump集団じゃないよなw
ここまでの出来高こなせるならもはやpump集団じゃないよなw
2017/07/24(月) 12:20:29.38ID:/vRtpdv/
仕手だろうが仕手じゃなかろうがホールドが正しい選択だろ
仕手の場合→そもそも仕手が無かったら上がることなくホールド
仕手じゃなかった場合→純粋な上げでホールド
勝手に仕手と思い込んで売るのは頭の悪い選択でただ資産を減らすリスクがある
仕手の場合→そもそも仕手が無かったら上がることなくホールド
仕手じゃなかった場合→純粋な上げでホールド
勝手に仕手と思い込んで売るのは頭の悪い選択でただ資産を減らすリスクがある
2017/07/24(月) 12:23:37.28ID:6TUxX5pS
>>238
それは下で持ってる奴の選択肢だね
それは下で持ってる奴の選択肢だね
2017/07/24(月) 12:23:54.55ID:ts33Zrfu
花山通貨の上げ始めと同じような形してきた
2017/07/24(月) 12:42:34.53ID:P8FO46we
tenxもあげてるな
2017/07/24(月) 12:44:50.21ID:5feE7wOB
statusとTenXが主力な自分、大勝利すぎる
長期ホールドだから直近の上げ下げは気にしない
と思ってたけどテンション上がる
長期ホールドだから直近の上げ下げは気にしない
と思ってたけどテンション上がる
2017/07/24(月) 12:55:14.93ID:SXiTKSVb
乗り遅れたからって仕手陰謀説まで唱えなくても
まだまだ間に合うんだから乗れよ
まだまだ間に合うんだから乗れよ
2017/07/24(月) 13:31:32.67ID:Fz3bmaBy
とりあえず3倍になったし全部売ったよ
また落ちてきたら買います
また落ちてきたら買います
2017/07/24(月) 13:45:16.46ID:s5DslYuU
仕手路線から一旦売りました路線へ変更
2017/07/24(月) 13:50:31.61ID:YVNhEJZ1
>>242
んー、しかし今年は全般的に仕手株のような動きをしていますから、
ガチホより利確した方が利益を最大化するためには賢明なのかな?とも思いますね。
私もガチホするつもりでこの市場に参加したのですが、
こうオモチャにされてると握り続けるような類のものでもない気がして来ています・・・
んー、しかし今年は全般的に仕手株のような動きをしていますから、
ガチホより利確した方が利益を最大化するためには賢明なのかな?とも思いますね。
私もガチホするつもりでこの市場に参加したのですが、
こうオモチャにされてると握り続けるような類のものでもない気がして来ています・・・
2017/07/24(月) 14:03:45.43ID:L/WPtgIY
自分が付いて行けないと仕手仕手言うヘタクソがよくいるんだよな
2017/07/24(月) 14:22:42.69ID:MjU4+Qd7
仕手だから売れよ君たち
ANSに替えちゃったのが悔しいわ
ANSに替えちゃったのが悔しいわ
2017/07/24(月) 14:26:45.76ID:iY2IBADf
5000まで一気にいけや
2017/07/24(月) 14:35:21.34ID:2HxcxYq3
これはまた週末に爆上げくる感じだな
2017/07/24(月) 15:39:25.30ID:lAcGsQD8
ID:YVNhEJZ1=汗豚
2017/07/24(月) 15:41:02.33ID:Fz3bmaBy
バクあげすれば必ず下がる
このホールドは儲け半減
儲かってる奴らは動かしてる
このホールドは儲け半減
儲かってる奴らは動かしてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]