>>742
アホか。
ただアホ発言を連発して居座り続けるなら迷惑やから自分のスレッドでも作ってそこで延々ほたえてろ。
ここは、ADAの情報が欲しい人達が集う場であってお前みたいな頭悪い基地外がキャラクター認定してもらう場所やないねん。