英雄的に否定的意見を主張するならもう少し知的な批判を望みます。
貴方じゃないかもしれないけど「サイト閉鎖!信者死んだプギャー」みたいな書き込みは幼稚にしか映らないし、度を越すとただの迷惑行為です。
さらには貴方の価値を下げますよ。匿名投稿で羽を伸ばしてるのかもしれませんが、確実に貴方の「格」を貶めている行為だと誤認識ください。