>>705
あなたは誰に対して英雄なの?
英雄=HEROな訳だけどそれを裏付ける自他ともに認める真実はあるの?
独りよがりに発する「俺は英雄」なぞ、愚の骨頂だと思われますが貴方はどう思いますか?
ここはADAのスレッドなもんで、張り付いて固着して延々くだらない書き込みをされる事は迷惑行為でしかなく英雄でもなんでもない。そう言いたいのですわ。