>>697
私英雄ですし
要望があったから書き込んであげただけだよ
エイダのスレなんて無価値やん
信者は何倍になるって妄想してるだけだし
国税の話しをここでやっても無駄なのは小学生でもわかるで
また延期になる可能性もありえるし無駄
(՞ਊ ՞)