「バカアホクズゴミクソウジ虫」どもの荒らしどもはどうしたw 覗き込んでるんだろうw
何も言えない、何も聞けない、何も出来ないww
公開は時間の問題!! 買いたいのかww
しかし「バカアホクズゴミクソウジ虫」どもの荒らしどもには売ってあ・げ・な・い・よw
でもどうしてもって言うならこっちも鬼じゃ無いから売ってやってもいいんだぜw
ただし「三遍回ってワン」を100万回やったら1ADA売ってやるよwww

おまえら「バカアホクズゴミクソウジ虫」の荒らしどもは人生最大の失敗をしたなw
悔やんでも悔やみきれない失敗をな、妬み、恨み、自己嫌悪そして自己否定・・・これはもう一生引きずるね、トラウマとなってなw
まぁ今までの行いが行いだから当然の結果だわな。
今からやり直しは出来ないぜ、暗く長く後悔と懺悔の息苦しい一生を過ごすんだな。

ホルダーのみんな、おめでとう!!!
「信じる者は救われる」っていう事かな、というよりもそもそもこのプロジェクトは中身が凄すぎて本当に予定の期間内で完成するのか
という点が問題であったと言う事だね。
このエイダはとてつもなく凄い性能だよ、これに世界の人々が気付いた時にどうなるのか? とても楽しみだね。
みんなと一緒にこれから来る素晴らしい未来を享受しよう!!

ここへ来るのは今日で終わりだ!

みんな元気でな!!!