言っとくと、ホルダーはもう投資済みだからADAがどう進展するかしか興味ないわけで、騙されたら騙されたでまな板の上の鯉なわけで、救世主の君が詐欺だ詐欺だって騒ぎ立てても不快でしかなくて。
詐欺ってのは犯罪とえるけどこのケースで頓挫しても中々詐欺と問えない中で君の連投はシツコイし「ウゼェ」以外の何者でもないのね。
真に詐欺からこの世を救いたいのなら、過去形のここではなく、新たな詐欺事案に正義感を燃やしてくれないかな?
騙されたとして、「騙された信者アホスwww」とか言われて世界救われんしな。