>>803
確かにADAの知識なんて鼻クソ程度だけど、今さらブロックチェーンとか聞いてくるやつは相手にしたくない。
 オレはxrpを数年前からずっと上がるの待ってて2ちゃアンチから毎日、叩かれまくってたわ。
BTCも二万円代だったけど、xrpにほぼそそいで、2ちゃんのクソアンチ共にたたかれ、ここの住人もかわいそうだなーと思ってたのに所詮同じやつらばっか。