別にADAを否定するつもりで、ここにいたわけじゃないんだ。
でも結果もまだでてないのに、なんだここのコインチェック民みたいなのりはって思ってさ。
オレも少なからず持ってるからADAの価値が上がるにこしたことないけど、えらそうにアンチざまーみたいな人達ばかりで、そんなんでいいのか?って思う。
今まで、アンチに散々言われたのはわかるけど、そんなアンチと同じ対応してんのがあほみたい
CARDANO ADACOIN NO.3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/20(日) 21:37:55.02ID:nZ9Tg7VN
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています