別にADAを否定するつもりで、ここにいたわけじゃないんだ。
でも結果もまだでてないのに、なんだここのコインチェック民みたいなのりはって思ってさ。
オレも少なからず持ってるからADAの価値が上がるにこしたことないけど、えらそうにアンチざまーみたいな人達ばかりで、そんなんでいいのか?って思う。
今まで、アンチに散々言われたのはわかるけど、そんなアンチと同じ対応してんのがあほみたい