てかこの程度の通貨ならもういくつも出てる 遅いんだよ
カード、量子対応あるある
大半が日本人の時点でピンとこないとな
本当に暴騰すると思ってる奴は仮想とかやめた方がええで
よーく考えればわかるよ これが買われない理由が
ヒント システム云々以前の問題
専門家?笑わせるw