icoよくするけど基本はこの考えでいいと思うよ。

>>681
>>692

価格は0.26×7で1ada=1.82円ぐらいならトントン。それ以上なら喜んでいいと思う。

たまに円ベースで考える人もいるが。

値動きは通貨によってもその時期の過熱感によっても違う。
1ヵ月前までならほとんどが一旦下げてたけど、ここ最近は上場後上げるムードなのが多い

でもこればっかは通貨による