>>533
だからー急直下した底が10倍とかなんだよ
7月前のICO銘柄見たらわかると思うけど、ほとんどチャートが急直下なんだが、それでもICO価格の5倍以上とかだよ
情弱はICO価格知らないから暴落暴落言ってるけど実際は利益でてる
7月以降、つまり最近のICOは爆発的なブームが来てたからICO価格自体がバカみたいに高いから、上場直後売れなくて本当の意味のICO割れしてるわけ