くだらないガキンチョが紛れてるねー
所詮投機なんだからそりゃ損するか得するかは全くもってわからんよ。ただ、ダイダロスとかそれなりにテストネットに触れてみて思うのは、開発はちゃんとしてるってこと。
売り方はアレだったかも知れんが、2年前、仮想通貨何それ?って状態だった時に俺にその面白さを教えてくれたADAには感謝してるよ。
詐欺だアホだ枚数教えろ、逃げた、俺の勝ちって。
年幾つよ?はいはい君の勝ちね。