しつこいようだけど
ADAコインとノアコインは取引所にもよるかも解らんけど詐欺師が絡んでるからね。
その辺は皆さん調べて承知で投資してるんだろうけど
数年前のFX詐欺が蔓延してた時以上の過熱してるよ。
それだけ被害額が凄くなるってことだけどね。
FX詐欺の時はアホの友達は友達から集めた2億円、やられたよ。
裁判したら本物のアホやったわ