俺は3年前に遊びで掘ったコインほぼ全部黒字やったぞw
Monacoin、Darkcoin、LTC、bitzenyこれだけでも1000万くらい稼いだ
その上にETHもってたから6月のピーク時の売値なら億近かった
まぁ換金すると税金やばいから1500万くらいしかやってねーけどw