探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド46【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/20(木) 21:43:24.03ID:Ow0z7v8u
■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド43【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500325309/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド44【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500381186/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド45【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500460091/
2017/07/21(金) 02:59:23.93ID:oyo8BTDh
>>411
BOTは基本0.001BTCみたいなカスみたいな金額で上げ下げしてるから
トレーダーが押し寄せれば吹き飛ぶ
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 02:59:36.10ID:YV+D/Zhn
>>408
アルト動き出すのいつぐらいになりそ?
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 03:00:50.59ID:YV+D/Zhn
>>412
いつ動きだしてもおかしくないと?
2017/07/21(金) 03:11:16.64ID:HA3YNiSM
いつもの時間にえげつなく下げてくるなー
アメリカさんは
2017/07/21(金) 03:12:28.63ID:aEba/gGQ
>>413
BTCがちょい下げしてからじわじわ上がり出せばすぐにでも
まあそういう動きは想像できないからBTCがヨコヨコで推移するなら6時間足が更新される6時とか?
417承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 03:14:25.23ID:YV+D/Zhn
>>416
さんきゅ
もうあまり時間はなさそうだ
2017/07/21(金) 03:29:31.66ID:k5BazIWV
ETHの下げ止まらないな・・・
2017/07/21(金) 03:38:54.61ID:aEba/gGQ
あいつはあいつ自身で立ち直らなきゃならないんだ
2017/07/21(金) 03:41:12.52ID:d6AakV1N
利確した奴いる?
2017/07/21(金) 03:51:29.27ID:JkQUX3WU
キター
2017/07/21(金) 03:55:54.11ID:9WdckRBM
なんだこれ、、
2017/07/21(金) 04:01:22.12ID:k5BazIWV
BFが落ちた臭いんだが・・・
酷いな・・・
2017/07/21(金) 04:08:11.88ID:AF0IVafG
2700は超えるな
2017/07/21(金) 04:08:47.36ID:k5BazIWV
日本の取引所ってほんとゴミだな
2017/07/21(金) 04:09:18.88ID:fLJu5CaO
おちねえ
2017/07/21(金) 04:36:39.81ID:E4Bc+Dng
分裂回避だな
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 05:00:05.85ID:liYyeG47
んでビットコインがこの値段で落ち付くとアルトが暴騰する流れやぞ(小声)
2017/07/21(金) 05:23:34.97ID:fLJu5CaO
絶望的に下落してたNMR,QRLが息を吹き返し始めてる…。
ただ現時点でBTCより上がってるアルトを見つけるのは難しいな
2017/07/21(金) 05:24:58.40ID:k5BazIWV
まだ上がってるぞ・・・・
2017/07/21(金) 05:33:18.72ID:k5BazIWV
バブル相場再開マジたのむうううううううううううう
2017/07/21(金) 05:37:52.56ID:44h9AA66
   /\
    /   \
    \ 終 \
     \    \
     /\ 了 \
バキャ / /\   /
  (⌒( /   \/
    ∧∧   (⌒
  ⊂(゚Д゚)≡≡(⌒;
⊆⊂ ̄⊂ソ (⌒(⌒;
____∧_____
再開だゴルァァァァァァァァァ!!
2017/07/21(金) 05:51:03.89ID:rpAMlkWf
これはまさかアルト虐殺しながら上に突き抜けたりしないよな?
2017/07/21(金) 05:56:23.68ID:3d9zL3Ne
アルトが上がるのはこっから8/1まで
徐々に上がってくよ
2017/07/21(金) 05:57:24.35ID:ZzfUCYMJ
でも、もう前よりあがらない気がするな
なんとなくだけど
2017/07/21(金) 06:03:32.01ID:zTzAGeU8
8/1まではまだまだ時間があるからな
これで更に急落くる確率が上がったと思うわ
2017/07/21(金) 06:04:06.68ID:os4T0rav
>>435
個人的にだけど、良い読みだと思う
altはここ数か月で上げに上げたからな
ここからはbtcの番でしょ
2017/07/21(金) 06:04:33.47ID:RcasaSUo
円建て30万いきそうやんけ・・・
2017/07/21(金) 06:05:36.33ID:VZIkWxK/
最後の爆上げかしら
ホールドしといてよかった
2017/07/21(金) 06:08:12.20ID:IPekbzrU
いい感じですね
過去に例の無い(ですよね?)強さがここ5日続いています
過去に例の無い強さなので当然買いですし過去に例の無い強さなので当然売れません
2017/07/21(金) 06:08:27.21ID:fUc2pDiH
LTC以外のアルト↔BTC↔LTC or フィアット

資金の流れからいくとこの後アルトが戻る
ただ暴落前に必要以上に高値になりすぎてたものは上がらないかもな
下がりすぎてたアルトはすでに上げ始めてるよ
2017/07/21(金) 06:09:28.75ID:m8EHC2si
乗り遅れて後悔しないように
2017/07/21(金) 06:11:47.77ID:7E9zNFRH
21日って何かあるんだっけ
もうおわったのか?
2017/07/21(金) 06:12:42.12ID:wVAY2oYg
なんか日本だけ安くない?これ日本で買って海外で売ればいいんでないの素人考えだけど
2017/07/21(金) 06:17:07.03ID:3d9zL3Ne
>>437
それはどうかな
若干読みが甘いと思う
上げに上げてるのはBTCも同じなわけで
2017/07/21(金) 06:18:52.98ID:k5BazIWV
これもう分裂しないならCASHを使う必要もないわけだし下がりようもないよな?
さすがに楽観しすぎか
2017/07/21(金) 06:19:19.81ID:m8EHC2si
20万台で買えたいい時代だったなって後世の人は羨むだろうね
2017/07/21(金) 06:20:05.91ID:830mcUFL
bip91アクティベーション、last144 blockのステータスがlock in間近のとこまで推移してんじゃん。
2017/07/21(金) 06:21:09.72ID:IPekbzrU
アルトはビットコインが恐ろしくてビットコインから逃げている連中がいる限りは上がりませんよ
8/1以降ビットコインが高値になり泣く泣くアルトを捨ててビットコインに戻ってきたところでやっと買いです
2017/07/21(金) 06:25:23.36ID:9XmOPOci
これは3000までいくな
買っとけよ
2017/07/21(金) 06:26:13.68ID:os4T0rav
>>445
すまん、俺寝てるな…
altが上げ渋り、btcがこれから上がるんじゃないかと言いたかった
2017/07/21(金) 06:27:14.24ID:lEsJsFzY
そりゃババを8/1までに掴ませるためにこういう上げ方をしてくるだろうな
掴んだら後はストーンと落とされる寸法ですよ
2017/07/21(金) 06:27:37.15ID:KNkEtZPs
残りの心配事はジハンのビットコイン叩き売りだよな
あいつ大量に持ってるし、ハードフォークのタイミングでやればキャッシュの方がメイン取れる

まさかとは思うけど・・・
2017/07/21(金) 06:27:58.52ID:k5BazIWV
アルト落ち杉だろw
普通に空売りできるレベルwww
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 06:29:30.20ID:193h+UWv
とまらないBTC
このまま最高値抜いてくるまである
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 06:33:45.31ID:YJBwYIZK
しばらくするとアルトに逆流ある
457承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 06:34:13.27ID:7wjnEI8C
今回の上げは、
スイスのプライベート銀行falconがbtc扱いの認可を受けたってニュースが効いてるの?
まさにマネロン通貨。
2017/07/21(金) 06:35:01.10ID:UefbSFbI
安心してるやつらすげーな。
こんなん自販がいつ落としてくるかわかんないから怖すぎて今からは拾えないわ。
落ち方もえげつないだろうし
2017/07/21(金) 06:37:36.72ID:E4Bc+Dng
ここからBTCが急落するとしたら、アルトは上がるかね
2017/07/21(金) 06:39:08.05ID:3d9zL3Ne
>>449
てことはまだアルトは底ではない
対BTC比率でもっと下がると言ってるんだよね?
俺とは違うな
2017/07/21(金) 06:42:49.90ID:os4T0rav
俺は安心しているぞ。というよりbtcとは心中するつもりでqtに入れてある
4年間仮想通貨は掘削したりトレードしたりしているけど、
ことごとく仮想通貨が好きなんだなと感じているよ
2017/07/21(金) 06:42:50.28ID:N8K9fV9b
>>453
そこまでがセットのBitcoinCashじゃないの?
でなきゃ、あの時点で負けを認めたことになって、理解ができない。
2017/07/21(金) 06:53:19.30ID:IPekbzrU
>>460
そうですね
ただ8/1までにビットコインがまた弱々しい流れになればアルトのほうが強くなるでしょう
ビットコインがまた弱々しい流れになれば私の読み負けですね
このまま強くあって欲しいものです
2017/07/21(金) 06:55:09.44ID:k5BazIWV
うごきこえーな
ハイレバでやってたら一瞬の暴落で死んでたな
2017/07/21(金) 06:57:03.29ID:3d9zL3Ne
>>463
ごめん、何言ってるかわからない
2017/07/21(金) 06:57:38.71ID:Lf3FSeYL
このふいんき・・・

個人は売ってますね?
2017/07/21(金) 07:02:10.40ID:fUc2pDiH
>>466
下手に動くと死ぬ
フジヤマで立ち乗りするようなもん
ホルダーならホールド、逃げてるなら待機
静観一択だよ
2017/07/21(金) 07:03:15.22ID:AugEWDBk
爆上げじゃねえか寝なきゃよかった
2017/07/21(金) 07:08:08.57ID:k5BazIWV
アルトこれBTCが上がるだけずっと下げる気かよw
2017/07/21(金) 07:08:12.88ID:dbl5B6i0
そりゃあ落とすにしても高い高いしたほうが動かしてるほうには都合がいいだろ
大きいイベント前だし
2017/07/21(金) 07:08:33.53ID:UefbSFbI
また上がってきた…
この状況をどうしようもなく危なく感じる自分の感性と根性のなさが嫌だわ。
きっとまた別にそんなことなくて普通に40万まで行ったりするんだろな…
仮想通貨は何も考えずに乗れるやつが勝つのかもな…
2017/07/21(金) 07:08:55.76ID:AF0IVafG
アルトBTC暴落のときだけ連動したら地獄だな
2017/07/21(金) 07:09:21.55ID:oyo8BTDh
まさかの最高値近くまで基地外上げきた
そんなにBCC欲しいのか
2017/07/21(金) 07:09:28.32ID:vuttJ1Xe
この上げ方は間違いなく落とす前の上げだわ
ビットコインは暴落する前はガチ上げするし
2017/07/21(金) 07:10:48.56ID:m8EHC2si
分裂したところで片方が暴落するならもう片方が暴騰して結局足して100%になる
買わない理由がない
2017/07/21(金) 07:12:31.37ID:UefbSFbI
>>475
だよな。
でも何でだろう、これはあかんていうシグナルが自分の中で消えないわ、、買いたいなあ
2017/07/21(金) 07:12:41.29ID:rOvqG7ls
上がり続けるわけがないからどこかで落ちる
今はその落ちるタイミングを見計らう段階だよ
2017/07/21(金) 07:12:46.44ID:3d9zL3Ne
心理戦かつ瞬発力の勝負だからな
怖い怖いと思ってる奴が多そうな雰囲気のうちはまだ爆上げだろうな
一回底に落としてるのが効いてる
チェンジアップのあと速球が打てないのと一緒
2017/07/21(金) 07:14:03.56ID:k5BazIWV
いや、レガシーが問題なくアップデートできたらCASHは用済みでしょ?
移る必要性がないんじゃ?
2017/07/21(金) 07:15:53.06ID:6G/8cY+m
それにしても急な戻しだな
こりゃすごい
2017/07/21(金) 07:16:28.97ID:UHlucuHo
まだ先はあるってのにコレだからな
ハードフォークしたらどうなることやら
2017/07/21(金) 07:17:01.57ID:k5BazIWV
所詮はマネーゲームだし暴落はするんだろうな
仕手はそうしたほうが大儲けだろうし
483承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 07:17:21.86ID:KUS7kwCh
ロックインはほぼ99%上げか
問題はそっからなんだけど
2017/07/21(金) 07:17:59.01ID:KNkEtZPs
>>479
ジハンがビットコイン売り浴びせて暴落させたらマイニングが割合わなくて誰も掘らなくなる
誰も掘らないと難易度調整のタイミングまで辿り着けないからビットコインが死ぬ
2017/07/21(金) 07:18:15.89ID:NdD/3ITS
30万超えた?こっからナイアガラかな
2017/07/21(金) 07:19:15.08ID:uIdvqRoA
この上げは読めなかったなあ
2017/07/21(金) 07:20:17.81ID:oyo8BTDh
あーbip91のつぎの残りブロックあと12でsegwit無印がロックイン確定のカウントダウン中だわこれ
そりゃ上がると言うか最高値更新十分にあるぞこれ
2017/07/21(金) 07:21:30.62ID:3d9zL3Ne
結局暴落前の水準に戻り、何事もなく8/1を素通り
チャート見てなかったやつからすると、えっ何かあったの?っていうくらいのレベルで終了
かもな
2017/07/21(金) 07:23:02.33ID:oyo8BTDh
ショートで放置してたら恐ろしいですよこれ
2017/07/21(金) 07:23:16.04ID:AgyiM3sX
おは、、、ファ!?
2017/07/21(金) 07:24:00.16ID:cepWOJGO
見事にショートで放置してましたわ
2017/07/21(金) 07:24:53.34ID:wzEzfzSu
おはドン引き
2017/07/21(金) 07:27:08.37ID:UHlucuHo
この上げは早漏すぎるよな
利確売りが出始めるタイミング見極めたいね
2017/07/21(金) 07:27:17.92ID:u9pF9onU
Jihanは何がなんでもハードフォークしてBitcoinCash強行するだろうしやっぱりみんなBTCとBCCどっちも保有しておきたいからこの買い上げなのかね
2017/07/21(金) 07:27:56.51ID:UefbSFbI
よーし、わかった。買うよ買う
ちなみに俺は伝説の逆神だからな?今までことごとく買ったらすぐ落ちたからな
よーし、いっけー全力!
2017/07/21(金) 07:28:04.81ID:Ae6L0YY3
ビットコインが上がる→アルトが下がる
ビットコインが下がる→アルトが下がる
あれ?
2017/07/21(金) 07:28:21.11ID:gg2krq80
だから成長産業だっていったろ
2017/07/21(金) 07:28:21.77ID:AugEWDBk
昨日までに現金作って参戦できたのほんとラッキーだっあわ
2017/07/21(金) 07:28:23.07ID:UHlucuHo
BTCはいらんだろう
ジハンコインが覇権を握れるとは思わないな
2017/07/21(金) 07:29:53.34ID:TV50wHzG
ジハンが暗殺覚悟の採掘妨害売りやったら・・・
2017/07/21(金) 07:30:23.51ID:rpAMlkWf
ジハンコインはBCCでは?
2017/07/21(金) 07:30:27.07ID:opAids+K
このペースが続くわけない
2017/07/21(金) 07:33:57.20ID:AgyiM3sX
寝るまえに適当ショートした奴多そうだな
2017/07/21(金) 07:34:10.04ID:2PwqODOP
8/1前にあと一回落ちることに期待を込めて……利確!
落ちなかったら泣く泣く高値掴みする(両方持っておきたいから)
2017/07/21(金) 07:34:20.04ID:3d9zL3Ne
>>495
悪いこと言わんから無茶するな
どうせ買うなら下がりすぎてるアルト買うのを勧める
2017/07/21(金) 07:35:19.91ID:6w0/Llnj
8/1までにもう一回くらい悪材料でて落ちると思うんだよなー
2017/07/21(金) 07:36:05.85ID:kd/uG4Nh
クソみたいなアルトでも意味不明な爆上げする今のアルト相場見てるとジハンコインがそのまま終わるとは思えないんだよなあ
2017/07/21(金) 07:37:21.45ID:XkcEhewB
8/1までに落ちる可能性もあるし
8/1に落ちる可能性もあるでしょ
どちらにせよ落ちる可能性しかないわけで
2017/07/21(金) 07:38:37.57ID:k5BazIWV
>>507
既に各所で採用されてるレガシーをつぶすっていくらなんでも無理じゃ?
逆にCASHは採用される予定あんまないようだし
2017/07/21(金) 07:39:29.09ID:k5BazIWV
今のところCASH対応は日本のBFと中国の取引所1か所だけ?
2017/07/21(金) 07:41:28.69ID:3d9zL3Ne
>>508
都合のいいほうしか考えてないけど、それを言うならもう底値を更新しない可能性もある
数日前のかなり下げた時に全力じゃないにしても、少しでも買えない奴は、この先も永遠にチャートを眺め続ける未来もありうる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況