ちなみに私はBTCスレにも書きましたが何かザワザワ感じるものがあるので、
昨晩のBTCに続き、アルト一式も全て処分いたしました(;^_^A

何か近いうちに初めて見るような相場の崩壊が起こるんじゃないか?
という嫌な気配みたいなものを感じるのです。