探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part33 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 10:46:48.00ID:6uy0NThY
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part32
http://itest.2ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1500277832
前回0.08まで暴落の後に0.1まで回復
2017/07/21(金) 18:13:07.20ID:pWsofyF0
赤い赤いアメリカ兵のおじさんは赤いだけの方が面白いw
もっとマジキチ具合を増してくれたらなお可
2017/07/21(金) 18:17:07.76ID:yNMTrWkV
おじさん、俺、ここに残るよ。ありがとう。
2017/07/21(金) 18:35:31.65ID:x/6+JPIn
これ10万いく動きだろ
2017/07/21(金) 18:38:18.24ID:Lx8WXxhg
に、にげー!
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 18:46:00.42ID:ZX0wp+6Q
今週末落ちるって聞いたんですが落ちますか?
2017/07/21(金) 18:50:53.09ID:dD7qwdUP
週末はいつも落ちてるよ、アメリカにころされるううよ
2017/07/21(金) 18:52:24.98ID:7E9zNFRH
>>236
マジレスすると暴落予想はビットコインスレで聞いたほうがいい
下げは連動するからな
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 19:08:19.53ID:lT6GKD/2
政治は「田布施システム」 (支配層ユダヤ朝鮮人のプロレス )


【スクープ!】北朝鮮「核開発」協力疑惑の研究者 京大[原子炉実験所]准教授は
「拉致実行犯」の娘と結婚していた
http://www.shinchosha.co.jp/news/article/379/


生活保護制度を悪用して裕福な生活を送る外国人が急増
https://myjitsu.jp/archives/17506


「田布施システム」の定義


・全ての戦争は支配者の茶番である(少なくてもワーテルロー以降の殆どの戦争は証明出来る)

・全ての宗教は支配者の道具である

・敵対する組織・思考を乗っ取ればそれらを完全にコントロールする事が出来る
(宗教A vs 宗教B, 国家A vs 国家B,政党A vs 政党B, 右翼 vs 左翼, 原発推進派 vs 反原発, 戦争推進派 vs 平和団体, 警察検察裁判所法曹界 vs マフィア,
コーラ vs ペプシ, セコム vs Alsok , 安倍政権 vs アベ政治を許さない, オウム vs 江川昭子・有田芳生, 環境保護団体[ローマクラブが全て支配]労働団体 vs 産業界, 企業団体
資本主義・民主主義(中央銀行を使った奴隷制度 ロスチャイルド..etc) vs 社会主義・共産主義(中央集権奴隷制度、レーニンもトロツキーもロスチャイルド執事シフ家が支援)
支配層 vs ベンジャミン フルフォード・リチャード コシミズ・原田武夫・西敏夫・与国秀行...etc ←どれも正義救世主役支配層の駒
豊洲市場移転推進派石原 vs 豊洲市場反対派の小池←new
自民党(フリーメイソン、cia、日本会議、統一教会...etcの下部組織) vs 都民ファーストの会(小池は日本会議幹部)) ←new

・世界中の中央銀行と金の価格を決める権利が在れば世界を支配する事が出来る
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 19:18:03.90ID:34WGb4lR
💀髑髏盃って赤いアメリカ兵もするのか?
信長がやってたらしいが。
2017/07/21(金) 19:27:28.77ID:fUc2pDiH
ここ、にげー
しか言ってないじゃないかw
2017/07/21(金) 19:31:46.88ID:MReQtFOY
こいつらいつも逃げてんな
2017/07/21(金) 19:35:52.50ID:bBorEZTj
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
2017/07/21(金) 19:42:58.23ID:7E9zNFRH
にげー! はネット流行語大賞でも狙ってんのか?
2017/07/21(金) 20:07:39.17ID:fOiihd4D
イーサ死んでる
2017/07/21(金) 20:13:00.91ID:/w35iVIJ
に、にげーーーーーー!

と言いたいが
1000円以外の下落ではな…
2017/07/21(金) 20:15:27.03ID:/w35iVIJ
でもよ、BTCのフォーク前倒しで8/1に停止しようとしてた取引所涙目だな!
2017/07/21(金) 20:26:54.58ID:UBCnP7Vk
>>231
でもその板、泣いています
2017/07/21(金) 20:37:36.95ID:yTrbTo9D
赤アメのオッサン、最近調子こいてるな
2017/07/21(金) 20:53:49.78ID:kx6ifR8s
週末になると下がるね
2017/07/21(金) 21:01:00.60ID:rm3AzBCj
ポートフォリオ完全に間違えた・・・・
イーサ百万
リップル百万
草コイン百万
ビットコはゼロ
完全に間違えた・・・・・
2017/07/21(金) 21:05:59.17ID:f1nvMlwh
ビットコイン狂ってるわ、どういう層が買うわけ?
2017/07/21(金) 21:08:27.07ID:yNMTrWkV
>>252
マイナー
2017/07/21(金) 21:10:14.30ID:DN+GJDwV
0.08すら割れて、0.07、0.06まで下がるのか?
255アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 21:10:30.60ID:MbMtk6Nu
5万超えたらアガメムノンオフやるよ
256億万長者は自由が魅力 ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 21:12:28.24ID:x9xk8bCM
ビットコインが一番実需あるんだから
今のところビットコイン最強なのは間違いないだろう

1BTC=1億になると予想している
257アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 21:16:51.24ID:MbMtk6Nu
はやく5万になれやっ!
2017/07/21(金) 21:17:45.05ID:H1JAfH/h
分裂騒動で回りを巻き込んで暴落しときながら他を踏み上げて勝手に一人で回復するクソコインwwwww
もう分裂して膿を出し切ったほうが良いな
2017/07/21(金) 21:21:33.24ID:oyo8BTDh
アルトbotがETHの下げに確実に反応するように動作するんでほんと迷惑
260アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 21:26:53.77ID:MbMtk6Nu
シコらせて
261億万長者は自由が魅力 ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 21:28:56.34ID:x9xk8bCM
アガメムノン君って何歳?
2017/07/21(金) 21:29:39.12ID:aEba/gGQ
せんだろ
botはBTCしか見てないよ
だいたい今上げてるアルトの方が多いし
263アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 21:32:34.47ID:HgLyyqL1
>>261
30歳
お前も久しぶりに見たな。
君は?
2017/07/21(金) 21:38:33.47ID:PZ03Ke1L
ビット1枚で1億とは景気がいいなw
で、それはいつ?
265承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 21:42:06.60ID:LPEci7Jv
ビット1枚はサトシ1億枚じゃないか
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 21:53:19.56ID:CAf0IfF/
266
2017/07/21(金) 21:59:46.06ID:IWkRf9Xq
お前ら大変とかやばいとか言いつつ絶対楽しんでるだろw
268アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 22:04:06.18ID:HgLyyqL1
シコらせて〜
2017/07/21(金) 22:17:02.53ID:oyo8BTDh
たーのしー
2017/07/21(金) 22:34:22.39ID:DN+GJDwV
イーサリアムのマイニングの採算ラインって日本だといくら?
BTC0.03とかそんなもん?
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 22:42:29.51ID:jgg1Au0s
イーサ0.15で高値掴みしてロスカ-50万になったけど、先週末からのビットコイン乱高下相場のおかげで+8万まで取り戻せたわ
イーサ元値まで戻ると良いね
2017/07/21(金) 22:49:11.45ID:ZnF1qU4f
さがるやろ。
2017/07/21(金) 23:23:19.98ID:DN+GJDwV
マスターカードやシスコがEEAに参加したら爆上げしてハッキングにあって爆下げwww
シコリだけ作ったっぽいな
これは0.06台に戻るわ
ガチで
2017/07/21(金) 23:26:31.91ID:aEba/gGQ
>>273
なんかやたらと時紺軸がズレた奴だな
2017/07/21(金) 23:37:42.43ID:yNMTrWkV
BTCの値動きがアルトの足かせになってるな
とはいえそのBTCがないとアルトが買えないというジレンマ
2017/07/21(金) 23:38:36.82ID:H56dx6n7
>>273
あれはBTCが上昇した分上げただけじゃね
大体EEAってETHとは関係ないし
2017/07/21(金) 23:39:43.23ID:H56dx6n7
>>275
足枷っていうかBOTがBTCと逆の動きをするように動かしてる
もうあほらしすぎて値動きどうこう気にする必要がないよ
2017/07/21(金) 23:52:23.92ID:aEba/gGQ
>>277
botてようするにシステムトレードだぞ。使用者の利益になるよう売買する

BTCがテクニカル的に下げそうな状況で上げ続けるなbotは反落を警戒してアルトを売りに入る
2017/07/21(金) 23:55:59.33ID:aEba/gGQ
>>278
加えて当該アルトが下降トレンドに押し込まれて上がりにくい状況だとbotは買わない
2017/07/21(金) 23:56:03.61ID:f2cQihkF
イーサリアムはすっかりフニャチンになったな
EDの疑いあり
2017/07/21(金) 23:57:28.21ID:m01piwLO
赤い赤いアメリカ兵のおじさん来ん?
2017/07/22(土) 00:40:53.24ID:iLnToTJa
赤いアメリカ兵って並びが醸し出す頭悪そうなキチ臭が笑える。それを涎をだらだら垂らしながら、逃げーッって叫んでるんだよね。もっとフリーキーな言葉を選んで俺たちを楽しませて欲しい。
2017/07/22(土) 00:47:37.29ID:fL6kvysq
アメリカ兵は今夜は近所のスナックでカラオケ大会だから来ないよ
2017/07/22(土) 01:03:31.41ID:C7Z5vRwm
アメ公のはデカいけど硬さが足りん
2017/07/22(土) 01:18:15.79ID:UsblaxWq
アメ兵のおじさんはデパス飲んで晩酌してるよ☠??💊🍺🍺🍺💊☠??
2017/07/22(土) 01:55:52.73ID:ch2PzB7o
2時からひょっとしたら上がるかな
2017/07/22(土) 01:56:40.74ID:C7Z5vRwm
根拠は?
2017/07/22(土) 01:57:58.65ID:Uc4k20IX
ない
2017/07/22(土) 02:11:40.72ID:B7g8tTjq
真っ赤だな
はーほんま
2017/07/22(土) 03:14:27.16ID:wwn2ioY+
こんなクソコイン買わなきゃよかったよ
2017/07/22(土) 03:15:44.37ID:wwn2ioY+
これもうだめだろ
今年中に1万切りそう
2017/07/22(土) 03:19:45.52ID:V7tF/xzP
売り煽りにしてももうちょっと丁寧にやれよw
2017/07/22(土) 03:20:28.46ID:LqkODhb5
赤アメおっさんを見習え
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/22(土) 03:21:26.84ID:8F+VRqg0
政治は「田布施システム」 (支配層ユダヤ朝鮮人のプロレス )


【スクープ!】北朝鮮「核開発」協力疑惑の研究者 京大[原子炉実験所]准教授は
「拉致実行犯」の娘と結婚していた
http://www.shinchosha.co.jp/news/article/379/


生活保護制度を悪用して裕福な生活を送る外国人が急増
https://myjitsu.jp/archives/17506


「田布施システム」の定義


・全ての戦争は支配者の茶番である(少なくてもワーテルロー以降の殆どの戦争は証明出来る)

・全ての宗教は支配者の道具である

・敵対する組織・思考を乗っ取ればそれらを完全にコントロールする事が出来る
(宗教A vs 宗教B, 国家A vs 国家B,政党A vs 政党B, 右翼 vs 左翼, 原発推進派 vs 反原発, 戦争推進派 vs 平和団体, 警察検察裁判所法曹界 vs マフィア,
コーラ vs ペプシ, セコム vs Alsok , 安倍政権 vs アベ政治を許さない, オウム vs 江川昭子・有田芳生, 環境保護団体[ローマクラブが全て支配]労働団体 vs 産業界, 企業団体
資本主義・民主主義(中央銀行を使った奴隷制度 ロスチャイルド..etc) vs 社会主義・共産主義(中央集権奴隷制度、レーニンもトロツキーもロスチャイルド執事シフ家が支援)
支配層 vs ベンジャミン フルフォード・リチャード コシミズ・原田武夫・西敏夫・与国秀行...etc ←どれも正義救世主役支配層の駒
豊洲市場移転推進派石原 vs 豊洲市場反対派の小池←new
自民党(フリーメイソン、cia、日本会議、統一教会...etcの下部組織) vs 都民ファーストの会(小池は日本会議幹部)) ←new

・世界中の中央銀行と金の価格を決める権利が在れば世界を支配する事が出来る
2017/07/22(土) 03:45:59.54ID:cy7ESfFT
今のbtcのゴタゴタはよくわかんねーけど、btc、イーサ、リップル、1/3ずつ持ってたら、最悪どれか1個消えても、余裕で元は取れそう
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/22(土) 06:06:06.00ID:z59U1zxm
簡単に買えるとこある?
2017/07/22(土) 06:57:41.08ID:VDAUDPcP
ビットコインとイーサリアム1:1で持ってたけどビットコインのが勝手にビットコインのが多くなってきた
2017/07/22(土) 07:11:17.53ID:Pg2GPFmU
買った途端これかよ
絶対遠隔操作してるだろ
2017/07/22(土) 08:05:16.74ID:Ktjd8+B+
今の価格までなら流石に100%上がるから損切りなんてするなよ
素人は仕手に勝てるわけないんだからホールド以外で勝つことなんてできないんだよ
2017/07/22(土) 08:08:19.95ID:ONBAHX3E
それな
2017/07/22(土) 08:23:14.74ID:tIPcGUnM
>>298
たまに見ていない時もあるぞ
2017/07/22(土) 08:37:36.55ID:86GiTPxu
>>298
なんだパチンカスかよ
2017/07/22(土) 08:48:43.80ID:XFI3xeDy
>>298
パチンカス乙
2017/07/22(土) 09:04:14.34ID:C7Z5vRwm
>>298
程度の低い奴が買うと価値が下がる
2017/07/22(土) 09:06:45.92ID:yJRRpBv6
赤い赤いアメリカ兵が
量子コンピュータで
イーサを
メタメタメタメタメタメタメタメタに
暴落させる
どうだ
怖いか?
2017/07/22(土) 09:07:17.30ID:oRAXIuj8
>>298
イーサリウムは紳士しか取得してはいけないのだぞ?
2017/07/22(土) 09:07:36.20ID:yJRRpBv6
昨日
警告したにも関わらず
まだ逃げていない
ノロマ共に告げる
今日
赤い赤いアメリカ兵の手にかかり
イーサは
しぬ
2017/07/22(土) 09:10:08.71ID:yJRRpBv6
🤡だめだ、もう守れない
🤡すまん、イーサラーのみんな
🤡イーサは、リップルになる
🤡すまん、すまん
🤡今ならまだ間に合う
🤡にげ。
🤡にげーーーーーー!!
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/22(土) 09:11:01.63ID:F/hWzJIi
>>305

ふわぁ〜、ねむぅ
2017/07/22(土) 09:11:02.34ID:yJRRpBv6
守るマンは死んだ
次は貴様ら肥えた豚だ
赤い赤いアメリカ兵が
牛刀を研ぎながら
うっそりと呟いた
2017/07/22(土) 09:11:54.74ID:yJRRpBv6
赤い赤いアメリカ兵の
量子コンピュータは
驚異的な遠隔操作能力で
市場を荒らし回る
お前らは
指をくわえて見てるだけ
2017/07/22(土) 09:21:10.35ID:yJRRpBv6
今日
赤い赤いサンタクロースが操作する
赤い赤い量子コンピュータが
イーサを
破壊し尽くす
その魔の手は
赤い赤いアメリカ兵にまで伸び
生きている人間は
死に絶える

🎅やれ。
💻ハイ、マスター。

💣💣💣💥💥💥🎆🎆💣💣🎆🎆🎆💥💥💥💣💣

😈AAAAAAAAAH!!!!
😈God!!My God!!!
😈NIGEEEEEEEEEEE!!!!!!!
2017/07/22(土) 09:31:12.00ID:yJRRpBv6
😸🤡成長産業!!

😈😈😈🎅🎅🎅😈😈😈😈🤺🤺🤺😈😈😈ざっざっざっざっざっざっざっざっ

😿🤡にげーーーーーーーーー!!!!!
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/22(土) 09:43:40.64ID:Iq3SJlw/
このLINE@めっちゃ良い情報くれるよ
https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
2017/07/22(土) 09:44:21.67ID:ONBAHX3E
このスレいらねーな
2017/07/22(土) 09:45:11.21ID:iStM0RIX
悲報:イーサリアム週明け2万JPY割れに…
2017/07/22(土) 09:46:41.16ID:cinf/gU0
いや〜赤いアメリカ兵のおじさん好きだわw
今日はキチ具合がまして楽しい
最近は漁師がコンピュータ代わりとか漁師って凄いんだなw
2017/07/22(土) 09:50:17.60ID:/L8TE+7T
さりげなくリップルディスってるの笑う
2017/07/22(土) 09:53:34.40ID:oXu8uIy6
安定の精神病棟。
2017/07/22(土) 10:02:48.71ID:4Zhurd0X
>>313
おっさんちんこが腹にめり込んどるやろ?
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/22(土) 10:04:50.21ID:YhPMypGd
321
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/22(土) 10:06:05.73ID:ZQse1ODT
イナゴに食い荒らされた糞通貨の末路
2017/07/22(土) 10:30:18.70ID:Oy4u+BHT
イナゴは勝手に死んだんやでw
2017/07/22(土) 10:34:31.81ID:YbMg2a9S
3月ごろは0.01を切っていたのに掲示板は静かだった。
2017/07/22(土) 11:35:04.32ID:3yduMMfX
これあれよな
IPOの度に上がって集め終わったら売り込まれて
プラマイゼロ繰り返すんか?
2017/07/22(土) 11:48:53.56ID:3ySTckJn
せやで
2017/07/22(土) 11:48:54.94ID:TKwiCYj8
IPOに加えて通貨自体の価値評価が上昇しないとそうなるだろうさ
心配する事はない。いづれ花は咲くのだから
2017/07/22(土) 11:50:51.72ID:ecC/DlpH
ipo前に売っぱらえば無限錬金術やん
2017/07/22(土) 11:56:56.20ID:oXu8uIy6
>>328
そのICOが、ひっきりなしにあるんやで。
2017/07/22(土) 11:59:14.19ID:ecC/DlpH
>>329
じゃあbot無双だな
2017/07/22(土) 11:59:22.78ID:5c0EPDXE
IPOじゃなくてICOな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況