Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part32
http://itest.2ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1500277832
前回0.08まで暴落の後に0.1まで回復
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part33 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 10:46:48.00ID:6uy0NThY2017/07/20(木) 11:56:35.20ID:pCZEZ5nX
金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ
2017/07/20(木) 12:26:23.97ID:6uy0NThY
返せといって返ってきたら警察いらないでよ
2017/07/20(木) 12:27:45.94ID:1YTL/42/
にげーーーーーーーーー!!!
竹槍を捨て、今すぐにげーーーーーーーー!!!
竹槍を捨て、今すぐにげーーーーーーーー!!!
2017/07/20(木) 12:28:52.12ID:/d2yDh2t
>>1
やるじゃん
やるじゃん
2017/07/20(木) 12:29:48.74ID:1YTL/42/
赤い赤いアメリカ兵は
それまで従えていたと思っていた
赤い赤いサンタクロースに
生首にされ
怨嗟の呻きをあげながら
日本へ妖怪になって飛んでくる
JFK空母には
胴体だけにされた
赤い赤いデュラハンアメリカンが積載され
上陸作戦の号令を
今か今かと待っている
それまで従えていたと思っていた
赤い赤いサンタクロースに
生首にされ
怨嗟の呻きをあげながら
日本へ妖怪になって飛んでくる
JFK空母には
胴体だけにされた
赤い赤いデュラハンアメリカンが積載され
上陸作戦の号令を
今か今かと待っている
2017/07/20(木) 12:30:48.40ID:1YTL/42/
奴らが、きた
赤い赤いサンタクロース🎅「やれ。」
やつが日本を指差した
国際的な
百鬼夜行が
今夜
はじまる
赤い赤いサンタクロース🎅「やれ。」
やつが日本を指差した
国際的な
百鬼夜行が
今夜
はじまる
2017/07/20(木) 12:32:20.13ID:1YTL/42/
しかも
赤い赤いアメリカ兵の生き残りは
サンタクロースと日本を同時に亡きものにすべく
ビックボーイを積んだb29を発進させた
ボボボボボボボボ!!!
真っ赤な煙とエグゾーストを撒き散らし
奴らが、来る
赤い赤いアメリカ兵の生き残りは
サンタクロースと日本を同時に亡きものにすべく
ビックボーイを積んだb29を発進させた
ボボボボボボボボ!!!
真っ赤な煙とエグゾーストを撒き散らし
奴らが、来る
2017/07/20(木) 12:33:14.22ID:1YTL/42/
何度もいう
今夜
イーサが
死ぬ
今夜
イーサが
死ぬ
2017/07/20(木) 12:36:48.59ID:pm/SyMv2
もうやめてくれよw
前スレの半分は赤いアメリカ兵がで消耗してんぞ
前スレの半分は赤いアメリカ兵がで消耗してんぞ
2017/07/20(木) 12:37:33.17ID:1YTL/42/
蘇りし守るマン🤡「安心しろ、俺がきた」
👨😸「ま、守るマン!!」
🎅「やれ。」
😈「ゲハアーーーー!!」
生首と化した赤い赤いアメリカ兵が襲いかかる!!!
🤡「ぎゃあああああああ」
👨😿「ま、守るマン。」
そして上空
彡🛩??
やつらが、来た
👨😸「ま、守るマン!!」
🎅「やれ。」
😈「ゲハアーーーー!!」
生首と化した赤い赤いアメリカ兵が襲いかかる!!!
🤡「ぎゃあああああああ」
👨😿「ま、守るマン。」
そして上空
彡🛩??
やつらが、来た
2017/07/20(木) 12:40:53.56ID:1YTL/42/
💣彡🛩??good luk(lol)
🗾
💥💥💥💥🔥🔥🔥🔥🔥💥💥💥💥
👨ぐわあああああああああああビックボーイだああああああああああ
😿にげーーーーーーーーーーーー!
💀💀💀💀💀せいちょうさんぎょう
🗾
💥💥💥💥🔥🔥🔥🔥🔥💥💥💥💥
👨ぐわあああああああああああビックボーイだああああああああああ
😿にげーーーーーーーーーーーー!
💀💀💀💀💀せいちょうさんぎょう
2017/07/20(木) 12:41:41.17ID:xIxivUzr
ビッグボーイの俵ハンバーグ食べたい
2017/07/20(木) 12:44:11.47ID:1YTL/42/
💀🔥🏢🔥🔥💀💥🔥🏠🔥🌴🎆💀🎆
👨い、生きねば
🔫😈・・・
👨うわあああああああああ赤い赤いアメリカ兵だああああああああ
👨い、生きねば
🔫😈・・・
👨うわあああああああああ赤い赤いアメリカ兵だああああああああ
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 12:47:04.70ID:bPTmpUM0 BTCが分裂して、取引所によっては両方のコインがもらえるんだから
BTCにしておいた方が儲かりそうだな
BTCにしておいた方が儲かりそうだな
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 12:48:51.04ID:pl3OpS7M 赤いアメリカさん。結構クセになるなw
2017/07/20(木) 12:53:52.78ID:0dTtMPic
価値さげんだから、分裂暴落後、片方を買ったほうがよくね?
2017/07/20(木) 12:56:32.95ID:XXEty1Xo
ファットマ、いやなんでもない
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 12:57:26.87ID:bPTmpUM0 下げるとはかぎらんでしょ
じじつイーサで同様のことが起こったとき多くは儲かったろ
じじつイーサで同様のことが起こったとき多くは儲かったろ
2017/07/20(木) 12:57:44.38ID:Yj1WwYi1
上がるとみせかけ叩きつける
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 13:00:59.36ID:zLPpNOsg どっちも持っとけ
btcのごたごたが落ち着いたら連動がなくなって仮想通貨同士でリスク分散ができるようになりそう
btcのごたごたが落ち着いたら連動がなくなって仮想通貨同士でリスク分散ができるようになりそう
2017/07/20(木) 13:01:06.59ID:IAMwx9Fl
ビックボーイwwwww
ファミレスかよw
ファミレスかよw
2017/07/20(木) 13:04:25.94ID:A43Bl6Ii
赤いアメリカ兵のおじさん、何歳なん?
2017/07/20(木) 13:07:54.13ID:0dTtMPic
2017/07/20(木) 13:11:36.29ID:uR8le8B0
赤いアメリカ兵はちょっと面白いから好き
汗豚はロスカ食らって死ね
汗豚はロスカ食らって死ね
2017/07/20(木) 14:00:29.33ID:6bVEL5aH
>>4
トラトラトラ?
トラトラトラ?
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 14:05:13.21ID:Uqmd/Lff アメリカはいいけど、あの顔文字はウザいね。
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 14:05:52.13ID:Uqmd/Lff 顔文字野郎は偉そうに能書きたれて後出しジャンケンだもな。
29アガメムノン@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 14:32:14.94ID:D0au6GxB にげーーーーーーー!!!!
2017/07/20(木) 14:38:26.00ID:Ur+Hw1SF
31アガメムノン@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 14:38:55.75ID:D0au6GxB32アガメムノン@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 14:40:31.64ID:D0au6GxB2017/07/20(木) 14:52:54.81ID:3PlD/+XI
>>12
BTCスレ民の扱いがひどい
BTCスレ民の扱いがひどい
2017/07/20(木) 14:54:33.39ID:izZjfZkA
面白いと思って書き込んでる奴が鬱陶しいよね
ほんと、ノイズだわ
ほんと、ノイズだわ
2017/07/20(木) 15:01:11.94ID:7Y6scvBv
>>12
かわいい
かわいい
2017/07/20(木) 15:03:14.79ID:aar1Y6Jg
NGですっきりした
2017/07/20(木) 15:06:53.55ID:il9H27uQ
>>32
fuk you
fuk you
2017/07/20(木) 15:26:54.65ID:eus9+bz/
クソポエマーNG にしたら超スッキリ
2017/07/20(木) 15:35:27.85ID:/d2yDh2t
おれは赤いアメリカ兵NGしないよ
2017/07/20(木) 15:38:15.66ID:7Y6scvBv
「です。」「ます。」「(」←(半角)
これNGにぶちこめば汗豚は一掃できる
これNGにぶちこめば汗豚は一掃できる
2017/07/20(木) 15:38:51.55ID:6bVEL5aH
アメリカ兵は緑だしな
2017/07/20(木) 15:39:24.04ID:lXTbQb4H
赤いアメリカ兵のおじさん、嫌いじゃないけど、レスNGにしたら、超スッキリw
2017/07/20(木) 15:51:35.31ID:8FdUKlVp
>>34
これ
これ
2017/07/20(木) 16:03:16.35ID:BBonWijz
2017/07/20(木) 16:45:13.35ID:O7/JfYU5
億ったら、外車買おう
2017/07/20(木) 16:48:12.75ID:lgKDmVSV
赤アメの人気が何気に高いな
2017/07/20(木) 16:48:30.32ID:Yj1WwYi1
億ったら税金で半分もってかれるんだろ
2017/07/20(木) 16:58:22.39ID:25kI13zu
税金の話が出ると天井説
49アガメムノン@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 16:58:54.04ID:D0au6GxB うんこすこ
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 17:01:59.32ID:3oCHDlMR イーサで何かの商品を買った場合の税金はどうなるんだろ
2017/07/20(木) 17:02:34.18ID:ETLV//Wt
無税だから大丈夫だよ
2017/07/20(木) 17:10:58.95ID:lt7Gm9HE
税法上は物々交換でもその時の時価で課税される
税務署に確認に行っても同じ回答が来るはず
税務署に確認に行っても同じ回答が来るはず
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 17:18:02.93ID:EdK6pTRc パリティ、ウォレットのバグでイーサリアム盗難 33億円相当 http://btcnews.jp/50ofxgr211817/
2017/07/20(木) 17:21:29.62ID:H31ZRmqo
赤いアメリカおじさん今夜もお願いしますね
2017/07/20(木) 17:41:54.89ID:IcYFiqy3
赤い → NGしました
2017/07/20(木) 17:45:05.56ID:gB0ybrDA
0.88ってマジかよ
すごいお買い得感ある
すごいお買い得感ある
2017/07/20(木) 17:45:16.87ID:lgKDmVSV
2017/07/20(木) 17:52:05.51ID:lDqq75Bz
昨日普通に0.1とかで売れてたんだよな
諸行無常
諸行無常
2017/07/20(木) 17:55:09.70ID:nzLg8mdz
イーサリアムの強みは、ビットコインと違って簡単にハードフォークできること。
さっさとハードフォーク・アップデートして、ハッキングの損害で傷ついた評判を修復して欲しい。
これまでプログラムのアップデートのたびにハードフォークしてきた事実を忘れるべきではないと思う。
ビタリクが創造主として圧倒的存在感を持っていることを最大限活用すべき。
まぁ今回は、盗んだ金ごとハッカー達を、見逃してやる決断を下すと言うなら、俺はそれを尊重するけどな。
HFは悪くない。最後の砦として、HFによってシステムのセキュリティーが高められるというのは事実だ。
さっさとハードフォーク・アップデートして、ハッキングの損害で傷ついた評判を修復して欲しい。
これまでプログラムのアップデートのたびにハードフォークしてきた事実を忘れるべきではないと思う。
ビタリクが創造主として圧倒的存在感を持っていることを最大限活用すべき。
まぁ今回は、盗んだ金ごとハッカー達を、見逃してやる決断を下すと言うなら、俺はそれを尊重するけどな。
HFは悪くない。最後の砦として、HFによってシステムのセキュリティーが高められるというのは事実だ。
2017/07/20(木) 17:55:35.49ID:nzLg8mdz
ビットコインは400億円を盗まれて、何もできませんでした (汗
イーサリアムは30億円を盗まれたが、システムのセキュリティによって、
正当な持ち主に返還することができました、では、メディアでの取り上げられ方
も全然違うし、一般の人に対するイメージも、全く違ったものになってくる。
今回はそれを発動しないにしても、それが可能であることだけは留意すべきだ。
イーサリアムは30億円を盗まれたが、システムのセキュリティによって、
正当な持ち主に返還することができました、では、メディアでの取り上げられ方
も全然違うし、一般の人に対するイメージも、全く違ったものになってくる。
今回はそれを発動しないにしても、それが可能であることだけは留意すべきだ。
2017/07/20(木) 18:03:04.37ID:R72vYva6
でも分裂しちゃうんでしょう…?
2017/07/20(木) 18:06:21.90ID:IAMwx9Fl
赤い赤いアメリカ兵のおじさん来ん?
2017/07/20(木) 18:10:02.96ID:Yj1WwYi1
魔の土日が迫っているんだなぁ…
タイムリミットまであと10日弱
もう30000JPYに届くことさえ難しいか
タイムリミットまであと10日弱
もう30000JPYに届くことさえ難しいか
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 18:13:16.01ID:Cng/TiSd 今後のシナリオを予想でいいから誰か教えてよ
2017/07/20(木) 18:23:05.26ID:Yj1WwYi1
土日2万割れて不安広がる
週明け少しもどして2万に戻すがBTCに足を引っ張られ伸びず
7月27日前後にBTC関連に不安が高まり再び大暴落15000割れ
月末までにBTCからの逃げ場としてETHに資本流入し少し戻す
7月31日BTC受け入れ停止を受けてALTも大荒れに
8月1日分岐が確認され仮想通貨全体の信頼が損なわれる
資本が一気に引き上げられ全銘柄が大暴落
8月4日までにETHも10000割れ
週明け少しもどして2万に戻すがBTCに足を引っ張られ伸びず
7月27日前後にBTC関連に不安が高まり再び大暴落15000割れ
月末までにBTCからの逃げ場としてETHに資本流入し少し戻す
7月31日BTC受け入れ停止を受けてALTも大荒れに
8月1日分岐が確認され仮想通貨全体の信頼が損なわれる
資本が一気に引き上げられ全銘柄が大暴落
8月4日までにETHも10000割れ
2017/07/20(木) 18:32:22.88ID:JpGlzamn
そもそも上がりすぎだっつの
三月には三千円だったんだぞ?
少なくとも一万円以下には引き戻される
それが相場の法則だ
三月には三千円だったんだぞ?
少なくとも一万円以下には引き戻される
それが相場の法則だ
2017/07/20(木) 18:48:26.98ID:xIxivUzr
もしそんな感じになればdifficulty下がる上に買い増ししまくれてウハウハじゃね?
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 18:59:41.53ID:LsmciR95 価値が半減しても難易度変わらんで
2017/07/20(木) 19:03:07.23ID:xIxivUzr
掘る人減れば難度も下がるでしょ
ここ10日くらいは1200T前後をフラフラしてるし
ここ10日くらいは1200T前後をフラフラしてるし
2017/07/20(木) 19:43:33.58ID:GUQQDhHG
>>66
おまえ3月から同じこと言ってるだろ
おまえ3月から同じこと言ってるだろ
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 20:37:01.26ID:i4XGxX9e 結構上げてるのにこの閑散。
生き残ったのは強者ばかりということか。
生き残ったのは強者ばかりということか。
72アガメムノン@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 20:38:39.50ID:p/uyI2Zh >>71
おれもいるぜ
おれもいるぜ
2017/07/20(木) 20:38:56.78ID:SP+Dfvqy
btcに追従してほしいね
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 20:40:45.17ID:M8PQ6esS 前日の価格まで戻して来たな
強いわ
強いわ
2017/07/20(木) 20:46:39.01ID:2mMi39Tt
ビットコの勢いが凄いな
2017/07/20(木) 20:47:17.19ID:Uqt8wQxr
2017/07/20(木) 20:49:14.27ID:JpGlzamn
どこが強いんだよw
2017/07/20(木) 21:02:52.51ID:Yj1WwYi1
時間差攻撃くるのか
2017/07/20(木) 21:03:50.25ID:JpGlzamn
うわあああああああああああああああああああああああ
コバル最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コバル最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/07/20(木) 21:13:45.72ID:Yj1WwYi1
BTCに釣られて上がっていきそうだ買うなら今
2017/07/20(木) 21:16:32.18ID:7Y6scvBv
全然じゃねえかと思ったらBTCが凄い上げてんのな
期待しちゃおうかね
期待しちゃおうかね
2017/07/20(木) 21:20:26.32ID:LRH/xeNu
アルトの動きがまだないな
今仕込み時
今仕込み時
2017/07/20(木) 21:23:47.26ID:wzo1+i0o
謎にまだ上がってないからイーサ買うのチャンスだな
2017/07/20(木) 21:24:14.40ID:wzo1+i0o
アルトで動き出てなくて連動しそうなのどこかね
2017/07/20(木) 21:26:01.15ID:+8j36w4I
ビットコがそのうちどうせ弾けるから今買う意味ないよね暇だわ
2017/07/20(木) 21:35:15.03ID:M+jOVxke
売豚ざまあああああああああああああああああああああああああ
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 21:46:26.12ID:AAmBUv8y なんでイーサリアム上がってるの?
誰か教えて
誰か教えて
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 21:47:12.19ID:AAmBUv8y >>87
ビットコインが上がってるから釣られて
ビットコインが上がってるから釣られて
2017/07/20(木) 21:47:13.57ID:65pfVwWP
>>87
BTCだろうけど、BTCに流れてるとおもう
BTCだろうけど、BTCに流れてるとおもう
2017/07/20(木) 21:47:44.26ID:65pfVwWP
えっ、なんで自演してんの...
2017/07/20(木) 21:48:01.75ID:2a6JDc8p
なんでbtcばくあげしてんの
2017/07/20(木) 21:48:37.37ID:+epBsWlh
>>88
そこで自演する意味はなんなんだ
そこで自演する意味はなんなんだ
2017/07/20(木) 21:49:11.71ID:1VKxq9Yq
>>91
雰囲気だろ
雰囲気だろ
94▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/20(木) 21:49:16.33ID:wRNaQlUa 今日はpoloniexの引き出しが遅いな
2017/07/20(木) 21:50:10.01ID:mXc7W4qM
買い増したいからまた下がって!
2017/07/20(木) 21:50:52.36ID:RaNTgnT/
アメリカさん
に、にげ
に、にげ
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 21:53:08.89ID:ngjFPfR0 97
2017/07/20(木) 21:53:09.37ID:lDqq75Bz
BTC建で変化ないし今ETH買う意味はないな
もう少し下げたら買い戻す
もう少し下げたら買い戻す
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 21:54:12.94ID:lByU+C6I 全アルトから流れてるな
2017/07/20(木) 21:57:28.81ID:Yj1WwYi1
アメ公がきたら本番開始かな
2017/07/20(木) 22:02:29.88ID:z1TsxZ5/
に、にげーーーーーー!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 福島競馬 2回2日目
- ジャップ「今のブラジルは弱いから勝てる」→「ボコボコにされる」 こうなりそうで怖い。 [592058334]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【朗報】安倍昭恵、『晋さんオフ会』を堂々開催。「けんもくんも来てネ♡」 [315952236]