>>658
やめとけって言っても甘い言葉に目が眩んじゃうんでしょ?
宣伝マン以外のコメント読んでも価値があると思うんならどうぞ。

ただ認識して欲しいのは、例えば50万預けたとして、単純に言えば
その50万を分割で返してもらう訳で且つどんどん返す量が減って行く。
そこで重要になってくるのが返金してくれる契約期間だけど、
これが1年になったんだから、1年以内に全額返ってこないと残りの分は泣き寝入り。

今の時点で6ヶ月後に全額返金という計算ができても、難易度がどんどん上がって
つまり返金量がどんどん減る訳だから、3ヶ月後どころか1ヶ月後だって
現状は維持できていない。
毎日少しずつ減って行って結局1年掛かったとして考えた場合、
普通に50万円分買った方が良くないかい?

マイニングは全額回収してからボーナスステージ突入なんだから
回収期間が短くて回収すら難しいと予想される契約だと厳しいと思う。

遊びでやってみたい、多少損しても構わないって言うんだったら止めはしない。
ビットコインが何倍にもなれば回収は早まるけど逆もまた然り。
そのリスクに耐えられる精神と財産をお持ちならどうぞ。
持ってないんだったら現物を買うか他を当たった方が良い。
悪いことは言わん。