みんなは知ってるか知らないが
契約を一年にしたときに

フレアさんは
客が儲かるように
出金手数料も業界最安値にしている

きょうは
0 061枚
27000円ほど
月81万ほどこつこつ儲かる
ハッシュフレアさんには稼がせてもらってる
送金手数料が安く もらえる枚数が多い
半年まえからしてて 資産が増えてないやつはいないのがハッシュフレアさんの現実
ビットクラブとは違う
文句いってるバカは
八月から始めた馬鹿
一ヶ月で儲かるわけねえだろ!馬鹿が!
半としたって儲かりそうもなかった時に文句いえや!
半年後ビットコインが倍になってれば
かならず儲かるんだよ!馬鹿が!