他がいいやつは
さっさと他いけや!

売ってんのか?おお〜ん?
うってるならわかるが
ここがいま
じっさいに売ってて
割安なのは
誰に聞いても
事実
だろうが!

もちろん他がいいなら
他にいけばいい
ジェネシスのZキャッシュは
稼ぎまくれるしな
ジェネシスのいーさは一番稼げないから
間違っても買うなよ