期末締めから逃避のつもりでちょっと計算してみた
(前提)
1.2017年7月の採掘レートを0.0003BTC/Thとして毎月前月の9割に低下していくものとする。
2.運営側手数料は収入の4割とする。
3.期間は2017/8-2018/8として、買い増し、再投資は行わない。

で、計算してみると、2018/8時点で1日あたりのBTCはスタート時の3割以下に・・・
前提条件がガバガバだけど、BTCの価格が現状なら累計で黒字だね。