俺は稼げてるから
ここは
いい会社だと思う

違うと思うなら他いけや
金返せ?
貧乏人のくずが投資なんかしてんじゃねえよ
あまったれるな
金がほしいなら働いてこい
楽しようとするな
フレアに謝れよ