>>542

> あっちは半年だって できたはず
> だが俺たちをもうけさせる選択をした
> これについて感謝してないのか?
> わかったか

ごめん、ちょっとわかんねーんだけど
疑ってなかった奴に因縁つけられて有り金巻き上げられて
帰れねーとかわいそうだからwってそのクズに電車賃もらったら
おまえは感謝の涙を流すのか?

お前みたいなバカが存在するから派遣が蔓延すんだよアホ

終身雇用で契約したら倒産するまでが終身だよ
会社を儲けさせるために勝手に派遣契約にしてやったとか
おまえどこのブラック企業出身なんだ?

気に食わなかったら他行けだ?
こっちは金出してんだよクソボケが!
まず金返すのが礼儀ってもんだろ追い剥ぎ野郎
再投資するかはその後の話だ

ウンコみたいな頭してっからアフィでしか食えねえんだよ低脳