このまま一年たてば
計算すれば儲かることも
わからないのか
だいたい儲からないと思うならさっさと他いけばいいだけだろ
別にここだけでしてるわけじゃないが
ここは出金の遅れがないし
優良企業
さらに毎年買うのがライフタイムプランじゃない?
ばかをいうな ばかを
メンテナンス代を毎日とられて、それで機材を買ったりしてるだろうがあほが
つまり毎年メンテ代を払うと考えればいいだけだろうが
あほが