利益?利益なんざ出ればラッキーぐらいじゃね?
2倍とか3倍とか言ってる人いるけど
ダッシュボードに載ってる採掘量見てないかい?
方々のブログに載ってるのはそればっかだけど
メンテ&電気代ってのが別途かかる訳で
実際に利益っつうのはその約半分な。
shaなら40%近く持ってかれる。
プラスが出ると予想してるのは無期限の場合。
scryptなら100パー赤字。

無期限なら多少許せた事でも契約短縮にされたら
言っちゃー悪いけど詐欺以外の何ものでもないわ。
元々ピンハネ部分とかがかなり不透明なんで。