>>457
電気代を上げて、その後原価割れを理由に契約打ち切りだろ。
どうせハッシュレートが上がるから、無期限なんてあてにしてなかったけど、
BTC上がったとたんに、客の利益を奪いにかかるとか、頭がおかしいというか、只のSCAM。
自分は、ここに行くくらいならDMMか、GMOに行くよ、利幅は薄いだろうが腐っても国内大手だ、契約反故はねえだろ。