ライフタイム詐欺被害者のオレも晒しておこうw

旧SHA256・100TH/s弱で日払い0.0257=123ドル、Fee0.00753=37ドル、差86ドル
で1万2千ドル割って原価回収およそ139日
旧スクリプト・710MH/sで0.0079=38ドル、Fee0.0015=7〜8ドル、差30ドル
で9600ドル割って原価回収およそ319日
再投資は勿論しないぞクソっタレ

difとbit価格が現在のまま推移したとしても
SHAは2.4で考えて約280日、スクリプトは11.5でも1年回収は無理そう
他のマイナーが追随しないでフレアはクソだったって笑える様に皆頑張ろうぜ