おい先月の買ったscript もう元本回収不可能じゃねえか。急に仮想通貨価値上がったから、欲張って一年後自分たちのものにするんだろ。赤字ならメンテナンス費用をあげればいいだけなのに、収支を開示しないならそういう事だろうな。だれか訴訟しないかな?