ステマじゃないけどある程度のテコ入れはあるんじゃないかな
ZA「ICO導入をお勧めします」
客「言い出しっぺのZAIFさんのトークンは活発・盛況なのかね?」
ZA「・・・・・」
てなると困るだろ
【 bitcoin 取引所 】zaif part 3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
646承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 19:23:03.93ID:a/eQLV3L■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています