ステマじゃないけどある程度のテコ入れはあるんじゃないかな
ZA「ICO導入をお勧めします」
客「言い出しっぺのZAIFさんのトークンは活発・盛況なのかね?」
ZA「・・・・・」
てなると困るだろ