>>496
なんでアンチzaifトークンの人に聞いてみたいのかが引っかかるけど、
一応zaifトークンについては否定的な俺が見るに、

全く別物で仕組みも何もかも、ホワイトペーパーの目論み通りに進めば、
かなり価値のあるトークンになると思うよ。comsaトークンね。
たとえばBANCORよりもトークンの価値が出る仕組みがしっかりとある。
システム的な破綻リスクも少ない。
ちなICOでは誰でも1USDで1comsa割り当てなので、
しかもいくらでも買えるから、迷ってる人は少しでも良いから買うこととオススメする。
それこそzaifトークン買う金あるならそれ全部突っ込んだ方がいいだろうw