テックビューロの価値を考えたら0.1でも高いとか言って売り煽ってる人がよくいるわけだけど
今更だけど教えてあげるとさ
企業価値250億を超えてますからーーー!!

ほんと
ノリとハッタリだけでトレードしてる人達って面白いわ