これまでZAIFにはZAIFトークンという面白い玩具があったから利用してた
最近面白い新企画だしてこないし取引所自体に魅力を感じなくなってきた
BTCはマイナス手数料つってもここの板は薄すぎて貧乏人じゃないと使いづらい
XEMにしても敢えてここ使う必要はない
このまま変化がないならこの取引所を使う意味って無いよな