毎度のことなんだけど運営は疑惑が晴れるたびに強烈な売り浴びせ再開してるよ
それに運営の売りが止まったにも関わらずこの超低レートからジリジリと更に押し下げてこられてるし
これは0.1が平常時の基準値として皆の認識が変わってしまったのだと言っても過言じゃないね
BTCの爆上げ状態でも0.2にはまるで届かないってことだから今が逃げ時としての最善であってリセットの最後のチャンス