相場が変動するのは買うヤツがいてこそっていう常識くらい理解しとけ

来月上旬から中旬に向けて上昇するだろうけど
今日明日あたりまた一時的に0.1を下回る可能性もある

どっちに転んでも得しかしないからお前らの願いと狙いとかどうでもいいんだけどな
ただし少額のショボイ利確のために全部吐き出して手持ちゼロにして売り煽りに転じてる奴は救いようない馬鹿