【 bitcoin 取引所 】zaif part 3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/19(水) 22:08:16.94ID:w4zG/ZU8
Zaifについて平和に語りましょう
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 11:29:22.76ID:EMYkUUJE という妄想
2017/07/26(水) 11:32:00.04ID:wfu19cHf
妄想とか言ってる奴頭悪すぎ乙だわ
そういう発言がそもそも小銭しか稼いできてない底辺丸出しなんだわ
そういう発言がそもそも小銭しか稼いできてない底辺丸出しなんだわ
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 11:36:38.14ID:EMYkUUJE 根拠は?
2017/07/26(水) 11:52:26.03ID:rsVW/J8S
運営から売られてるのに健気なもんだな
2017/07/26(水) 11:53:08.57ID:wfu19cHf
1から10まで説明してやらないと理解するのも困難な脳みそなのか?
少しは自分で考えろ
少しは自分で考えろ
2017/07/26(水) 11:59:47.14ID:rsVW/J8S
0,3円位の時もそういうこというやついたけどみんな消えたよ
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 12:26:28.89ID:x86NUEPj >>158
だれがかうねん
だれがかうねん
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 12:34:42.01ID:RUfm3RFR 今月いっぱいで変なイベ終了か…
と言うことは、何か入れて来るかな?
無くても安くまだまだ欲しいから
再び0.07希望^ ^
チキン売りお願いします!
と言うことは、何か入れて来るかな?
無くても安くまだまだ欲しいから
再び0.07希望^ ^
チキン売りお願いします!
2017/07/26(水) 12:39:10.76ID:wfu19cHf
相場が変動するのは買うヤツがいてこそっていう常識くらい理解しとけ
来月上旬から中旬に向けて上昇するだろうけど
今日明日あたりまた一時的に0.1を下回る可能性もある
どっちに転んでも得しかしないからお前らの願いと狙いとかどうでもいいんだけどな
ただし少額のショボイ利確のために全部吐き出して手持ちゼロにして売り煽りに転じてる奴は救いようない馬鹿
来月上旬から中旬に向けて上昇するだろうけど
今日明日あたりまた一時的に0.1を下回る可能性もある
どっちに転んでも得しかしないからお前らの願いと狙いとかどうでもいいんだけどな
ただし少額のショボイ利確のために全部吐き出して手持ちゼロにして売り煽りに転じてる奴は救いようない馬鹿
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 12:45:29.80ID:x86NUEPj2017/07/26(水) 13:00:40.19ID:8M0V1dAN
買いまくってるならせめて0.2くらいまでは戻せや
こんなもん小口しかおらんやろ
こんなもん小口しかおらんやろ
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 13:25:36.32ID:2AXuC/Nb 心配しなくてもまたあほに売られるよ。
悪徳すぎる。
悪徳すぎる。
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 13:43:19.48ID:c0GNG+9U チマチマ買い増してるけどズルズルだなー
常に「爆上げ来る」って言ってる奴いるけど笑
常に「爆上げ来る」って言ってる奴いるけど笑
2017/07/26(水) 13:47:40.98ID:+cmpLs5M
爆上げ来るかどうかはわからんけど
そのうち上がるんじゃね?
そのうち上がるんじゃね?
2017/07/26(水) 13:49:40.18ID:wfu19cHf
2017/07/26(水) 13:51:30.42ID:8M0V1dAN
こんなトークンで儲けようとしてる時点でたかが知れてる
出来高クソの板もスカスカ
株に行くわ普通に
出来高クソの板もスカスカ
株に行くわ普通に
2017/07/26(水) 13:56:53.30ID:wfu19cHf
数百万JPY程度でも相場を操作しやすく便利なのは明らかだけど
たかが知れてる程度の小銭で遊んでるから稼げてないだけじゃね
たかが知れてる程度の小銭で遊んでるから稼げてないだけじゃね
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 14:01:02.68ID:2AXuC/Nb2017/07/26(水) 14:05:28.34ID:wfu19cHf
2017/07/26(水) 14:05:36.00ID:+cmpLs5M
>>176
国会答弁みたいで面白いなw
国会答弁みたいで面白いなw
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 14:09:02.60ID:mBNz2Bhn 良く考えようね
テックビューロ本社地域限定で
位置ゲーやってたのなぜ?
お試しではないのかな?
楽しめるように手直し修正して、
全国展開なんて有りでは…!
アイリッジと提携しているし
材料出る前だよ
こんな低額で買えるのも
テックビューロ本社地域限定で
位置ゲーやってたのなぜ?
お試しではないのかな?
楽しめるように手直し修正して、
全国展開なんて有りでは…!
アイリッジと提携しているし
材料出る前だよ
こんな低額で買えるのも
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 14:14:32.94ID:2AXuC/Nb2017/07/26(水) 14:17:03.90ID:8M0V1dAN
操作しやすいのは金あったら当たり前やけどその前に掻き集めるのがやりにくすぎるだろ
こんなクソ出来高で
やってみろよお前
こんなクソ出来高で
やってみろよお前
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 14:18:00.53ID:2AXuC/Nb2017/07/26(水) 14:19:13.26ID:wfu19cHf
掻き集めるのがやりにくい?しらんがな。それくらい持っとけ。
貧乏人の気持ちなんぞ知りたくもない気持ち悪い。
貧乏人の気持ちなんぞ知りたくもない気持ち悪い。
2017/07/26(水) 14:20:02.35ID:M8EF/9EX
>>181
高値で大きい板を出せば運営が売ってくるぞ
高値で大きい板を出せば運営が売ってくるぞ
2017/07/26(水) 14:20:55.00ID:8M0V1dAN
アホやこいつ
集めるのと売り抜くのが手口のキモやろ
想像膨らませて楽しんどけや
集めるのと売り抜くのが手口のキモやろ
想像膨らませて楽しんどけや
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 14:21:36.20ID:2AXuC/Nb >>183
お前が一番気持ち悪い&気分悪いわ。
お前が一番気持ち悪い&気分悪いわ。
2017/07/26(水) 14:23:39.55ID:wfu19cHf
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 14:26:12.33ID:2AXuC/Nb2017/07/26(水) 14:28:50.38ID:+cmpLs5M
みんな価値がないのはわかって買ってるんだろうから放っといてやれよ
ほんのちょっと夢見てるだけだから
そんなん持ってても仕方ないんだよという忠告は痛いほどわかったよ
ほんのちょっと夢見てるだけだから
そんなん持ってても仕方ないんだよという忠告は痛いほどわかったよ
2017/07/26(水) 14:29:07.96ID:wfu19cHf
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 14:31:56.08ID:2AXuC/Nb192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 14:33:14.40ID:2AXuC/Nb >>190
はいはい。
はいはい。
2017/07/26(水) 14:35:09.07ID:mTTyCcTX
チャートが下がってしかいない
稼げるタイミングなんか全くない
ってのはデタラメが過ぎる
正直下落は嬉しいけど嘘で売り煽りする馬鹿は消えろ
稼げるタイミングなんか全くない
ってのはデタラメが過ぎる
正直下落は嬉しいけど嘘で売り煽りする馬鹿は消えろ
2017/07/26(水) 14:37:01.91ID:AXNG3TRY
なんの使い道も示されていないトークンにここまで期待する意味がわからない
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 14:38:01.56ID:2AXuC/Nb196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 14:57:13.41ID:2AXuC/Nb またアホみたいなことしだしたな。
なにがしたいんじゃ?
なにがしたいんじゃ?
2017/07/26(水) 15:02:00.49ID:bqyCh0Rx
養分w
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 15:36:01.73ID:IrSI57Fa 髭山養分トークン乙って事で喧嘩終了でおk?
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 15:42:30.31ID:IrSI57Fa ZaifトークンからZaifヨーブンに名前変えた方がいいなこりゃ
2017/07/26(水) 15:54:36.87ID:mTTyCcTX
2017/07/26(水) 17:14:49.73ID:2uqmtupy
そのノリでzaifチャットに戦場移せよ
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 17:26:54.94ID:IrSI57Fa にしても下がるな
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 17:41:19.85ID:QAq+0n8D ゲームしてzaifトークンマイニング報酬
リアルマネーゲームを可能にした!
金にもならないゲーム課金がバカらしい
流行るよ…
何処か良いゲーム企業探しているかも?
マイニングが報酬考えたね!
リアルマネーゲームを可能にした!
金にもならないゲーム課金がバカらしい
流行るよ…
何処か良いゲーム企業探しているかも?
マイニングが報酬考えたね!
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 17:42:01.91ID:QAq+0n8D ゲームしてzaifトークンマイニング報酬
リアルマネーゲームを可能にした!
金にもならないゲーム課金がバカらしい
流行るよ…
何処か良いゲーム企業探しているかも?
マイニングが報酬考えたね!
リアルマネーゲームを可能にした!
金にもならないゲーム課金がバカらしい
流行るよ…
何処か良いゲーム企業探しているかも?
マイニングが報酬考えたね!
2017/07/26(水) 18:40:38.49ID:+cmpLs5M
ここの人がzaifチャットに乱入した?
2017/07/26(水) 18:44:31.02ID:W8QefhMd
おいおい…。
仲良くやろうぜ。
仲良くやろうぜ。
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 18:46:51.12ID:YZRXJ4hC 養分wwww
なんでこんなの買ってるのwwwwww
なんでこんなの買ってるのwwwwww
2017/07/26(水) 18:55:04.15ID:wfu19cHf
養分って奴のことか。遡って読んでみたけどまろんに非があるな。
まろんが養分に賭け事ふっかけて負けた途端に1BTC払わないってのな。
まろんが養分に賭け事ふっかけて負けた途端に1BTC払わないってのな。
2017/07/26(水) 20:20:12.76ID:rsVW/J8S
この攻撃的なレス、前からzaifトークンネガを勝手に自演認定してネトウヨ紛いのコピペ爆撃してたトークン大好きな糖質だろ
なにいっても日本語通じないからng安定
なにいっても日本語通じないからng安定
2017/07/27(木) 01:58:29.42ID:QVBcWSbP
米 国 S E C が T h e D A O の ト ー ク ン 販 売 を 「 違 法 」 と 判 断 - Market Hack
〜「ようするに、ズッコケるかもしれないリスキーなプロジェクトに、小市民を巻き込んではいけないということ。」
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/27(木) 02:01:55.22ID:Gd97RhZc Zaifトークン
2017/07/27(木) 08:48:05.67ID:HTLeHv5O
爆上げ徐々に来てるね
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/27(木) 09:59:33.53ID:rA44xHnA 爆上げwwww徐々にwwwwww
お前大概にしろよwwww一行で矛盾してるしwwwwwwwwww
お前大概にしろよwwww一行で矛盾してるしwwwwwwwwww
2017/07/27(木) 10:22:36.17ID:esCs4rNj
爆上げ(の予兆が)徐々に来てるね
と言いたいんじゃね
お前も毎度いちいち反応しすぎ草生やしすぎ気持ち悪すぎ
と言いたいんじゃね
お前も毎度いちいち反応しすぎ草生やしすぎ気持ち悪すぎ
2017/07/27(木) 10:26:34.49ID:l6xQ5Oef
ネットで草生やしまくる奴は大体根暗
鏡で自分の顔見てみな
鏡で自分の顔見てみな
2017/07/27(木) 11:30:12.55ID:acfIT9Df
そのノリでチャットに突撃しろ
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/27(木) 12:08:55.85ID:02DsO7OL 爆上げは
材料出るまでないよ
価値が上がれば
自然と上がる
今はリーマンには仕込み期間
当たりの宝くじまだまだ欲しい
材料出たら見てるだけ
材料出るまでないよ
価値が上がれば
自然と上がる
今はリーマンには仕込み期間
当たりの宝くじまだまだ欲しい
材料出たら見てるだけ
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/27(木) 12:35:19.56ID:kK19Wb0/ >>215
話の内容じゃなくて(見たこともない)容姿でしか攻撃できないなんて、低レベルな脳みそだ笑
話の内容じゃなくて(見たこともない)容姿でしか攻撃できないなんて、低レベルな脳みそだ笑
2017/07/27(木) 13:18:16.05ID:l6xQ5Oef
遺伝子的な容姿の話なんかしてないんだがなあ
低レベルな脳みそだから読み解けなかったか?
容姿がコンプレックスで意味を勘違いしちゃった不細工ガチ勢かよ
低レベルな脳みそだから読み解けなかったか?
容姿がコンプレックスで意味を勘違いしちゃった不細工ガチ勢かよ
2017/07/27(木) 14:16:14.98ID:6xslf81l
BCC取り扱い一応決まったな
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/27(木) 16:36:14.00ID:sUOkxrmj ついに宣言来たな
これで安心して預けられるわ
これで安心して預けられるわ
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/27(木) 17:27:27.14ID:C3NEbY4B 仮想通貨からの投資は1000種類のアルトコインを扱うYobitで!
https://yobit.io/?bonus=cjboI
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/07/27(木) 17:43:46.91ID:CL7zEoUe
仕手株みたいに 仕掛ける機関とかないんかね?
株よりもルール緩そうだから 簡単そうな気がするんだが 市場規模小さすぎるから無駄なんかね?
株よりもルール緩そうだから 簡単そうな気がするんだが 市場規模小さすぎるから無駄なんかね?
2017/07/27(木) 23:54:57.99ID:esCs4rNj
規模が小さいから個人でも仕掛けれる
ある程度動かすとイナゴ乞食が盛大に乗っかってくるからかなりいい感じに利用できる
ただしタイミングは気分
あらかじめ予期されて構えられてると上手くいかないから
ある程度動かすとイナゴ乞食が盛大に乗っかってくるからかなりいい感じに利用できる
ただしタイミングは気分
あらかじめ予期されて構えられてると上手くいかないから
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/28(金) 02:54:38.26ID:g3+gsGhs この取引所ありかもしれない。
取引手数料が10分の1程で抑えられる仮想通貨取引所WCXが10月から始るみたいよ。事前登録でトークンが貰えるようだし、登録しておくとお得かもしれない。詳細待ちだが、トークン保有数に応じて将来的に全通貨の手数料の一部が分配されるとか!
https://wcex.co/?ref=UGtPSrKD
返信 ID:g3+gsGhs
取引手数料が10分の1程で抑えられる仮想通貨取引所WCXが10月から始るみたいよ。事前登録でトークンが貰えるようだし、登録しておくとお得かもしれない。詳細待ちだが、トークン保有数に応じて将来的に全通貨の手数料の一部が分配されるとか!
https://wcex.co/?ref=UGtPSrKD
返信 ID:g3+gsGhs
2017/07/28(金) 08:28:38.45ID:ZY2rSYIb
はいNG
2017/07/28(金) 08:47:22.24ID:mJ1PGb4m
来てるよ爆上げ
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/28(金) 09:49:05.00ID:yaE/1SDa 俺の記憶違いかも知れんけど
ビットコインの一部が勝手に日本円に戻ってた
俺の記憶違いかもしれないけど分裂騒動が落ち着いたらもうここは使いません
ビットコインの一部が勝手に日本円に戻ってた
俺の記憶違いかもしれないけど分裂騒動が落ち着いたらもうここは使いません
2017/07/28(金) 10:41:21.88ID:nEGDD4Da
取引履歴見れ
2017/07/28(金) 11:49:37.98ID:Gc2OSBVT
>>225
師ね
師ね
2017/07/28(金) 12:39:20.71ID:/7qI0bfg
>ビットコインの一部が勝手に日本円に戻ってた
信用やAirFXやってたのではなくて?
>俺の記憶違いかも知れんけど
記憶が曖昧なのに被害を受けたかのように言いふらしてると偽計業務妨害で訴えられるぞ
信用やAirFXやってたのではなくて?
>俺の記憶違いかも知れんけど
記憶が曖昧なのに被害を受けたかのように言いふらしてると偽計業務妨害で訴えられるぞ
2017/07/28(金) 13:05:47.82ID:Z0L0izz5
2017/07/28(金) 13:58:53.26ID:aWsjsNKp
認知症がが進むと自分の記憶を頑なに信じて「お前が盗んだに違いない!」とか言い出すらしいです
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/28(金) 14:06:05.31ID:GQdEITWu 自分で設定した指値忘れてたんじゃないの...
流石に酷い
流石に酷い
2017/07/28(金) 14:43:40.64ID:0zgo8g5Z
2017/07/28(金) 18:08:08.18ID:/7qI0bfg
自分が望まない結果になるたびに
「自分がやったんじゃない」
とか言い出す人は確かにいる
そのうち俺らのうちの誰かにPC遠隔操作されたとか言ってきそう
「自分がやったんじゃない」
とか言い出す人は確かにいる
そのうち俺らのうちの誰かにPC遠隔操作されたとか言ってきそう
2017/07/28(金) 18:13:14.55ID:/7qI0bfg
昔の友達にも似たようなのがいてさ
そいつは物が無くなるたびに誰かに盗まれたとか隠されたとか言い出すんだよ
でも数十秒後や数分後にはいつもどおりそいつのバッグとかポケットから出てくるのよ
そいつは物が無くなるたびに誰かに盗まれたとか隠されたとか言い出すんだよ
でも数十秒後や数分後にはいつもどおりそいつのバッグとかポケットから出てくるのよ
2017/07/28(金) 18:45:10.50ID:77FWOp70
自分が失敗したことなのに
記憶を改ざんして他人にやられたことにしちゃう人もいるね
記憶を改ざんして他人にやられたことにしちゃう人もいるね
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/28(金) 19:07:41.67ID:qPjKEHhR 都が五輪資金宝くじで…!
ここ買った方が楽しみある
小池トークン発行したら買う?
ここ買った方が楽しみある
小池トークン発行したら買う?
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/28(金) 19:20:32.00ID:raZpVhWS 早く1億にしてくれー
2017/07/29(土) 01:37:22.65ID:hE7iCX1p
ココではないと思うが換金遅れなんかがあると注意だそうだ
9月末に気をつけな
【ビットコイン】なぜ今? 某仮想通貨取引業者に「自主廃業」説=山岡俊介
http://www.mag2.com/p/money/268544 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
9月末に気をつけな
【ビットコイン】なぜ今? 某仮想通貨取引業者に「自主廃業」説=山岡俊介
http://www.mag2.com/p/money/268544 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 10:49:08.11ID:nIrN0qD/ また下がるね。
2017/07/29(土) 10:56:11.35ID:MeJgrD90
みんな売り板の一番下を取りに行け
助かる方法はもうこれしかない
利確でも損切りでもこれが最後のチャンス
助かる方法はもうこれしかない
利確でも損切りでもこれが最後のチャンス
2017/07/29(土) 11:11:58.12ID:vP27Dkg+
売りの反動で来るよ!
爆上げ!
爆上げ!
2017/07/29(土) 11:31:26.99ID:MeJgrD90
いやこれ一度は全滅する
今売りきらんと0.1切ってからの狼狽売りで悲惨なことになる
売り板の一番下の取り合い泥試合でも何でもいいから速攻で逃げなきゃ死ぬぞ
今売りきらんと0.1切ってからの狼狽売りで悲惨なことになる
売り板の一番下の取り合い泥試合でも何でもいいから速攻で逃げなきゃ死ぬぞ
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 11:36:04.56ID:N/L3+pzV247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 11:46:34.01ID:nIrN0qD/ >>246
何枚持って1億なの?
何枚持って1億なの?
2017/07/29(土) 12:01:31.08ID:MeJgrD90
安く買い集めるのが目的なら君らに声掛けなんかせず見殺しにして0.07で買うよ
捨ててもいい金じゃなかったり家族いたりするなら引き際もしっかりと理解しとかなきゃ
捨ててもいい金じゃなかったり家族いたりするなら引き際もしっかりと理解しとかなきゃ
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 12:02:47.58ID:N/L3+pzV >>247
5万円で、30万通貨くらい買った。
5万円で、30万通貨くらい買った。
2017/07/29(土) 12:03:54.81ID:MeJgrD90
買い板にぶつけて爆下げ目論むようなことしてないし勧めてないよ
買い板になんかぶつけなくても売り板で何とか逃げれるタイミングだと教えてあげてるだけだよ
買い板になんかぶつけなくても売り板で何とか逃げれるタイミングだと教えてあげてるだけだよ
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 12:10:18.67ID:nIrN0qD/ >>249
333円かぁ、なかなかきびしい夢ですな。
333円かぁ、なかなかきびしい夢ですな。
2017/07/29(土) 12:15:05.36ID:UyqDwAHj
一週間前の小噴火は二週連続では起こらないからな
ましてや来週中に0.2に乗ることもないし0.16すら厳しい
金ドブしたくなきゃここらで一旦脱出しとくのが賢明かもな
ましてや来週中に0.2に乗ることもないし0.16すら厳しい
金ドブしたくなきゃここらで一旦脱出しとくのが賢明かもな
2017/07/29(土) 12:36:25.29ID:ppIZs3Ou
運営の売りが止まってて焦ってるとか?
本当はもう売ってないのかもな
4日間売らなくなったあのあたりから
本当はもう売ってないのかもな
4日間売らなくなったあのあたりから
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 12:37:53.89ID:N/L3+pzV 運営は逆に買い集めて、
値上がりしてから、また売ってくるかも、
333円あるかも!
値上がりしてから、また売ってくるかも、
333円あるかも!
2017/07/29(土) 12:48:57.68ID:MeJgrD90
毎度のことなんだけど運営は疑惑が晴れるたびに強烈な売り浴びせ再開してるよ
それに運営の売りが止まったにも関わらずこの超低レートからジリジリと更に押し下げてこられてるし
これは0.1が平常時の基準値として皆の認識が変わってしまったのだと言っても過言じゃないね
BTCの爆上げ状態でも0.2にはまるで届かないってことだから今が逃げ時としての最善であってリセットの最後のチャンス
それに運営の売りが止まったにも関わらずこの超低レートからジリジリと更に押し下げてこられてるし
これは0.1が平常時の基準値として皆の認識が変わってしまったのだと言っても過言じゃないね
BTCの爆上げ状態でも0.2にはまるで届かないってことだから今が逃げ時としての最善であってリセットの最後のチャンス
2017/07/30(日) 00:05:30.35ID:BEDrESKK
俺たちは相場操縦の事実を忘れないぞ
という姿勢が大切
少しくらいは悪行に対しての抑止力になるだろう
という姿勢が大切
少しくらいは悪行に対しての抑止力になるだろう
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/30(日) 08:41:53.98ID:Vra6xHmi 5月過ぎた辺りからチャットつまらんくなったね。
面白い人達が消えた。どうでも良い話を永遠としてる・・・・
面白い人達が消えた。どうでも良い話を永遠としてる・・・・
2017/07/30(日) 09:07:24.55ID:WdfTv2dE
元々面白い奴なんて居なかっただろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www