最近やってて気づいたんだよ
仮想通貨ではなく
そこらの通貨の取引で十分楽しめるんじゃないかと

もしかしたら暴騰が起きて1コインあたり1万越えが起きるかもと期待してやってるが
仮想通貨が多すぎてそんな大当たりを引ける日はもう来ないんじゃないかと
そんな瞬間に遭遇することが難しいんじゃないかと

FXでアフリカのランドや
NZDでコツコツやってるほうがいいんじゃないかと…