墨汁うまいのsegwit2xの致命的な問題のツイートの後、その影響で少し下げて、そこから反発して、ツイート前をさらに超えたところまで戻ってるんだけど。
何なの、意味わからん。
こいつら、外人と手を組んでツイッターで嵌めようとしてるのか。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド45【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/19(水) 20:31:55.88ID:+TRd5BIh
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています