この感じだと2400超えさす感じだな。
まあ、それでもやっとダウントレンド打ち消して
レンジに入るだけなんですがね。

次の下げの安値を前回の安値より上に持ってくりゃ
トレ転の準備は整う。
それもこれも2400超えるかにかかってる訳だが。