>>432
>https://www.xbt.eu/

そこの数字って正しいの?
アンリミの数字低いよな。
同じ1000と144ブロック表示の横バー表示の
https://coin.dance/blocks
と比較すると。
https://blockchain.info/ja/charts/bitcoin-unlimited-share
はcoin.danceとほぼ一緒。母数のブロック数が違うから微妙に違うが。

あと円グラフの%表示のアンリミの値も低い。あれを見ると弱小に見えるよな。
それと、下にある各採掘されたブロックでの支持表示だが何故一個だけ表示?
支持、非支持は個々の投票毎に並行して行われているよ。
bip91のシグナルを出していれば支持票、出していなければ不支持票の様に。
各シグナルでON/OFFの選択だよ。
coin.danceので、横持ちで見れば採掘屋名も見れる。直近の各ブロック毎のアンリミ、Segwit2x、Segwitの支持不支持が見れるよ。

アンリミ、Segwit共に4割台の支持。
アンリミに入れている場合はSegwitに入れていない。逆も一緒。
ジハンがブーツ禁止とSegwit採用で迷走した為に、本家のSegwitで良いと思う採掘屋が増えた結果。
ジハンは、残りは1割くらいしか無く、起動条件にしていた6、7割には達するのは困難と考えたのだろう。
UASFの圧力もあり不利と。
11月のSegwitの投票締め切りまで耐えればSegwitは否決されるので、耐えたら他に有力な選択肢は無いのだから支持は集まるので、俺は耐える選択肢の方が良いと思うのだが、UASFの圧力は大きいと思ってるのだろうな。
Segwit2x支持の多くは、アンリミかSegwitにも一緒に支持をしてる。

ついでにbip91のはcoin.danceでも表示されてるよ。
投票は336ブロック中80%で可決。2日と8時間。11月までやるはず。