>>872
>出入金停止だけで取引停止とは言ってないでしょ?

そうだけどさ、入金は兎も角、出金は継続すべきだよな。
出来高が減る?
取引所の使命として、出金出来ないのは糞。
入金に対しては、全対応のコインだけを当面受け入れるべきだが、十数日しか対応の日数を貰えなかった。
取引所はサーバー回して、入出金の管理と仲介の管理をするのでが仕事で、半年や1年猶予を貰えれば対応出来たかも知れないが......
数億、数十億の取引でミスったら倒産。
全銀システムは年100億くらい使ってる。
数年毎の更新で、次のシステム構築の日数と予算はある。
それと比べて、取引所は全対応入金処理のプログラム作る対応とか無理だよな。
その辺は解るのだが、出金を止める理由が解らん。
何故だろ?
談合による独禁法違反の違法行為?