今回の分裂騒動が茶番だったって見方もあるけど
もし仕組まれた物だとしたらあまりに半端過ぎるよな
安く仕込むためならもっとプロレスしただろうし
ネガティブニュースあえて流して底値でも21万円じゃ事の大きさの割にリターンが少ない