昨日からの上げはsegwit2xを材料にしたショート狩りにしか思えない
9割以上の市場参加者が今後の動向について正確に説明出来ないし、尚更値動きの予想なんてつかない
今後も値動きに追従する他ない状態
ホールド継続だが、1500$以下まで下げる心構えはしてる