>>674
いやあ高度すぎてわからないので三日足足パラボリック理論の説明いいですわあ
僕の為に気を使わせてしまってスミマセンね!
どっちか言うとロックする取引所の話聞きたいです!
CCは取引自体はできるらしいし、それ以下の施策しか打てない技術力の低い取引所ってどこなんですかあ?