■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド41【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500185118/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド42【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/17(月) 09:56:17.97ID:dWrQrNqE
2017/07/17(月) 09:56:28.03ID:dWrQrNqE
スルー推奨コテハン
・ちゃんばば
・爆発大魔王
構うと無意味な長文を投下しスレを荒らすので餌(レス)を与えないでください
・ちゃんばば
・爆発大魔王
構うと無意味な長文を投下しスレを荒らすので餌(レス)を与えないでください
2017/07/17(月) 10:01:30.44ID:pDEMKgvV
>>1
乙
乙
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 10:06:12.43ID:ACCj6aPY 4
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 10:06:21.97ID:1PZevrLO >>1
ビットコ!乙!
ビットコ!乙!
2017/07/17(月) 10:07:16.65ID:B5eoXgmz
ビッコ
2017/07/17(月) 10:08:59.02ID:dWrQrNqE
そーいや昨日UNLIMITEDの日本人関係者が生放送してたけどそりゃもう酷かったな
サトシがビットコインの発展のためにはブロックサイズ拡大しかないってゆってたー><って
サトシがビットコインの発展のためにはブロックサイズ拡大しかないってゆってたー><って
2017/07/17(月) 10:10:14.23ID:IgthWuUW
底打って暴騰中じゃねーか
ビットコインの未来は明るい
ビットコインの未来は明るい
2017/07/17(月) 10:10:38.95ID:pDEMKgvV
2017/07/17(月) 10:16:29.44ID:kbdlZ750
サトシ俺悔しいよ
2017/07/17(月) 10:25:22.87ID:vATsWEQy
trixがクロスしたやん
これは買いやぞ
これは買いやぞ
2017/07/17(月) 10:25:40.39ID:y06jYnES
戻り売りかまされて
終了
終了
2017/07/17(月) 10:27:29.77ID:sWV0Vy3n
きれいにダブルボトム決まったところで戻り売りかますバカもいないだろう
2017/07/17(月) 10:27:47.75ID:IgthWuUW
22万に戻りましたね
本物の上げだった模様
本物の上げだった模様
2017/07/17(月) 10:29:04.66ID:6lGq/9Cn
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 10:30:38.68ID:ArIq1rc/ Segwit2xそもそもリリースされなそう
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 10:31:41.11ID:Vw5unMyh >>7
つまりどういうことなんです?
つまりどういうことなんです?
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 10:32:06.77ID:5Xgpj+iw 問題が有るから下がってる、問題が解決すればあがる
今は買い時、解決して上げたところで売りましょう
今は買い時、解決して上げたところで売りましょう
2017/07/17(月) 10:33:18.96ID:Yl3kvH/R
これからはアメ買いを利用しろ。
2017/07/17(月) 10:34:15.47ID:aHY/jHEt
妥協案が通らなかったら本格的にカオスになる可能性が高まるだけやん
2017/07/17(月) 10:42:16.50ID:hHy7p5fi
なんかイーサも戻してるし本物の上げだね
2017/07/17(月) 10:42:41.55ID:sWV0Vy3n
>>15
ダブルボトムは他の銘柄軸でも偏在するので貴方はそれを観測したのではないかな
ダブルボトムは他の銘柄軸でも偏在するので貴方はそれを観測したのではないかな
2017/07/17(月) 10:44:08.81ID:53E6s4US
あと約2時間で
Segwit2xの問題がとりあえず解決しそう
ある程度は上げていくだろな
仕込むなら今だぞ
Segwit2xの問題がとりあえず解決しそう
ある程度は上げていくだろな
仕込むなら今だぞ
2017/07/17(月) 10:45:43.06ID:cKQk5igg
怪しくなってきたな。先々週に損切りしてフィアットで更に大暴落を待ってるんだが、もし大石の言うとおり分裂がブラフだったらすべての通貨が爆上げする可能性ありそうで怖い。
2017/07/17(月) 10:46:28.21ID:hHy7p5fi
>>23
今回の件は笑い話で終わりそうだな
今回の件は笑い話で終わりそうだな
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 10:46:44.24ID:Xft7F4ZT 分裂の可能性高いうちは上がらない
2017/07/17(月) 10:48:02.98ID:hHy7p5fi
>>26
ジハンは終わった
ジハンは終わった
2017/07/17(月) 10:48:49.86ID:pDEMKgvV
ここまでゴネたジハン中華勢が数日で手を引くと考えるなんて頭お花畑っすね
2017/07/17(月) 10:48:52.58ID:qpPvh6dj
未だにo石のツイート参考にしてる奴がいるってすげえな
今まで何を見てきたんだろ
今まで何を見てきたんだろ
2017/07/17(月) 10:50:25.99ID:53E6s4US
そもそも最初から何の問題もないからな
安値で買いたい大人がこれを利用した下げ仕掛けなだからな
安値で買いたい大人がこれを利用した下げ仕掛けなだからな
2017/07/17(月) 10:50:42.45ID:cKQk5igg
>>29
あの人のツイートって見当違いなん?フォロワー多いしなんかの団体?に所属してるしそれなりに信用できるのかと思ってたんだが
あの人のツイートって見当違いなん?フォロワー多いしなんかの団体?に所属してるしそれなりに信用できるのかと思ってたんだが
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 10:51:17.05ID:5Xgpj+iw ピンチこそチャンス、マウントゴックスの経営破綻で下落したときもそう
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 10:51:47.74ID:Xft7F4ZT ○石って そんな信用出来るキャラじゃ無いし
あのジハンが簡単に手を引くかよ
あのジハンが簡単に手を引くかよ
2017/07/17(月) 10:52:03.33ID:LxDY+QCL
SegWit2x リリースされたみたいだよ
2017/07/17(月) 10:52:47.74ID:hHy7p5fi
>>31
曲がりの大石
曲がりの大石
2017/07/17(月) 10:54:03.93ID:h/FThItL
ポジティブな内容が増えてきたな、まだダメか
2017/07/17(月) 10:54:19.56ID:Yl3kvH/R
日本人は買い方に回り始めるが、シナは
どうするか。
どうするか。
2017/07/17(月) 10:55:04.44ID:pDEMKgvV
第一、SegWit2x通っても数カ月後にハードフォークするんだろ?
まだまだカオス杉
まだまだカオス杉
2017/07/17(月) 10:56:09.35ID:W5C9YBIV
>>31
過去のツイート全部読んでみて参考にするに値する人間が自分で考えてみれば
過去のツイート全部読んでみて参考にするに値する人間が自分で考えてみれば
2017/07/17(月) 10:56:38.27ID:pDEMKgvV
あいつの糞リップル批判だけは評価する
2017/07/17(月) 11:00:36.38ID:qpPvh6dj
2017/07/17(月) 11:01:29.06ID:sfo6Hnuo
むしろ今回のゴタゴタはプロレスという見方が圧倒的に多かった
今の動きはそれを織り込んだ動き。だから何も起きなかった場合
かすかな分裂リスクがくるぶる程度で今の動きがこのまま続く。
ところが分裂が起きるとこれは恐慌サプライズとなる
今の動きはそれを織り込んだ動き。だから何も起きなかった場合
かすかな分裂リスクがくるぶる程度で今の動きがこのまま続く。
ところが分裂が起きるとこれは恐慌サプライズとなる
2017/07/17(月) 11:02:51.58ID:xP4Yz8rI
爆上げ中
今が最後の買い場だぞ
今が最後の買い場だぞ
2017/07/17(月) 11:03:20.86ID:kbdlZ750
○石さんは予想というよりuasfが劇的に大逆転勝利できる未来を妄想してるだけ
2017/07/17(月) 11:04:42.08ID:pDEMKgvV
ジャンピングキャッチする奴が多いほど
底への勢いも付く
はよ買え
底への勢いも付く
はよ買え
2017/07/17(月) 11:06:33.96ID:hHy7p5fi
本物の上げだねこれ
まだ安いから買い増しおすすめ
まだ安いから買い増しおすすめ
2017/07/17(月) 11:06:38.47ID:cKQk5igg
>>39
よく分からんが大石さんはかなり偏った考えの人ってことかな。やっぱもう少し下がるの静観するわ。
よく分からんが大石さんはかなり偏った考えの人ってことかな。やっぱもう少し下がるの静観するわ。
2017/07/17(月) 11:08:50.69ID:HvjcUuvJ
戻り売り、入れるタイミングかな。
2017/07/17(月) 11:09:30.87ID:pDEMKgvV
あーあ、20分前にバグ修正版のSegwit2xリリースされてんよ
お前らの思惑大外れ、まだまだ大混迷だわ
ttps://twitter.com/hascendp6/status/886768634424590336
お前らの思惑大外れ、まだまだ大混迷だわ
ttps://twitter.com/hascendp6/status/886768634424590336
2017/07/17(月) 11:12:01.76ID:ACZUvE0J
買い煽りはもはや罪だな
詐欺に近い
詐欺に近い
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 11:15:10.85ID:Xft7F4ZT 買い煽り無視して
売り煽りは一応耳を傾けて自分で判断
この方が勝率上がる気がする
売り煽りは一応耳を傾けて自分で判断
この方が勝率上がる気がする
2017/07/17(月) 11:15:12.44ID:TQL/hood
7/14 BTC-1の正式リリース
7/21 BIP-91のシグナリングスタート。bits4が立ち始める。
7/25位 BIP-91のアクティベート。
7/29 この日までにBIP-91が有効では無い場合(bits4が80%未満)、ビットコイン分裂リスクが高まる。
8/1 UASF発動。BIP-91がロックインまたはアクティブになっている場合は、チェーン分岐は起きない。チェーン分岐が起きた場合は、「148BTC」と「Legacy Bitcoin」の2つが一時的に生まれる。あとは両陣営のハッシュパワー次第。
8/4 Jihan率いるBitmain社による、”BitcoinABC”のローンチ。8/1までにBIP-91がアクティブではない場合、Bitmain社はこのプランを実行に移すと宣言している。このソフトウェアを入れたマイナーは”BitcoinABC”のビットコインを掘れる。
直近だけでこれだけイベントあるんだろ?
どうなることやらだな
7/21 BIP-91のシグナリングスタート。bits4が立ち始める。
7/25位 BIP-91のアクティベート。
7/29 この日までにBIP-91が有効では無い場合(bits4が80%未満)、ビットコイン分裂リスクが高まる。
8/1 UASF発動。BIP-91がロックインまたはアクティブになっている場合は、チェーン分岐は起きない。チェーン分岐が起きた場合は、「148BTC」と「Legacy Bitcoin」の2つが一時的に生まれる。あとは両陣営のハッシュパワー次第。
8/4 Jihan率いるBitmain社による、”BitcoinABC”のローンチ。8/1までにBIP-91がアクティブではない場合、Bitmain社はこのプランを実行に移すと宣言している。このソフトウェアを入れたマイナーは”BitcoinABC”のビットコインを掘れる。
直近だけでこれだけイベントあるんだろ?
どうなることやらだな
2017/07/17(月) 11:17:09.03ID:OfS8SeVC
まだ落ちる
買う奴はショート利確と超短期と養分
買う奴はショート利確と超短期と養分
2017/07/17(月) 11:18:24.31ID:WeUVTNui
2017/07/17(月) 11:20:24.25ID:LYMau3Wm
もう方向性が見えたからいいんじゃないの?
2017/07/17(月) 11:27:53.27ID:Oy5P3Cso
やべぇ、またどんどん下がっていく
一時的な上げだったか
一時的な上げだったか
2017/07/17(月) 11:29:49.01ID:gp5+r1kS
ガチ上げじゃねーか
まだ買ってない奴急げ
まだ買ってない奴急げ
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 11:31:13.93ID:stDTXrQN2017/07/17(月) 11:31:35.32ID:pDEMKgvV
まだ問題に気づいていない大量のイナゴが
これから取引所から送られてくるであろう取引入出金停止のメールで
初めて問題に気付くというのにまだ上がると思ってんのか
これから取引所から送られてくるであろう取引入出金停止のメールで
初めて問題に気付くというのにまだ上がると思ってんのか
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 11:31:52.86ID:toAR7IkG 買い煽りの人、30万くらいで買っちゃってるのかな?
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 11:32:56.76ID:LgPOe6ac 7月21日までは下がるってわかってるのに、今買う人は考えられない
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 11:33:03.95ID:toAR7IkG >>59
確かに取引所のメール見たら、びびるかもね。
確かに取引所のメール見たら、びびるかもね。
2017/07/17(月) 11:33:30.98ID:TQL/hood
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 11:33:57.44ID:xDgVqr3F 来週にジハンがビットコインを売り出して大暴落
2017/07/17(月) 11:34:23.53ID:ACZUvE0J
2017/07/17(月) 11:36:26.23ID:kbdlZ750
asicに対応したsegwit2xが上手く行けば引き続きチャイナの独裁コイン継続か
2017/07/17(月) 11:41:05.89ID:LxDY+QCL
みんなsegwit2リリースはないと安心していたところでのsegwit2投下で
狼狽している感じだね
狼狽している感じだね
2017/07/17(月) 11:43:04.56ID:sWV0Vy3n
売り煽りは雨後のたけのこのように沸き出す
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 11:46:54.27ID:eq6fPq88 654 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/07/17(月) 09:47:54.58 ID:1PZevrLO [2/2]
Market Cap: $66,966,520,623 / 24h Vol: $4,052,228,501 / BTC Dominance: 47.6%
655 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/07/17(月) 11:11:07.77 ID:CIXsEYrX
Market Cap: $70,066,791,297 / 24h Vol: $4,349,024,582 / BTC Dominance: 46.8%
656 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/07/17(月) 11:29:22.73 ID:Cm8J7TA8
他の通貨へとシフトしてる流れかな
Market Cap: $66,966,520,623 / 24h Vol: $4,052,228,501 / BTC Dominance: 47.6%
655 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/07/17(月) 11:11:07.77 ID:CIXsEYrX
Market Cap: $70,066,791,297 / 24h Vol: $4,349,024,582 / BTC Dominance: 46.8%
656 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/07/17(月) 11:29:22.73 ID:Cm8J7TA8
他の通貨へとシフトしてる流れかな
2017/07/17(月) 11:47:10.54ID:gPVBopfA
トレンド転換する前に逆張りで煽るのは買い煽りでも売り煽りでもカッコ悪い。。
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 11:49:45.32ID:Idmj3oJS このLINE@めっちゃ良い情報くれるよ
https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
2017/07/17(月) 11:52:12.11ID:53E6s4US
2017/07/17(月) 11:52:12.41ID:cKQk5igg
>>67
これって大石って人の予想が外れたって理解で合ってる?
これって大石って人の予想が外れたって理解で合ってる?
2017/07/17(月) 11:54:33.36ID:TQL/hood
売名かしらんけど糞の足しにもならない個人名あげて語るのやめてくれないかね
2017/07/17(月) 11:54:41.62ID:C/OKMWz+
というか分裂騒動の度に価値の変動する通貨なんて安定してない国の通貨買うのと同じ単なるギャンブル
PoWを用いたインセンティブありきの通貨の弱点が露呈したってことじゃないの?
結局はAsicBoostの付いたマイニングマシンで利益得たい・買ってしまった集団が引くに引けなくなって今回の事態が発生した訳だし
PoWを用いたインセンティブありきの通貨の弱点が露呈したってことじゃないの?
結局はAsicBoostの付いたマイニングマシンで利益得たい・買ってしまった集団が引くに引けなくなって今回の事態が発生した訳だし
2017/07/17(月) 11:56:47.81ID:OfS8SeVC
アメカスって変なやつらだわ
リーマンショックの時も空売りしまくって相場を石器時代までぶっ壊した破壊思考なのに
コアみたいに何者にも支配されない非中央集権とか青臭い理想主義なことしようとする
リーマンショックの時も空売りしまくって相場を石器時代までぶっ壊した破壊思考なのに
コアみたいに何者にも支配されない非中央集権とか青臭い理想主義なことしようとする
2017/07/17(月) 11:57:33.76ID:YvJYm4Sf
分裂危機に陥ってもなんとか分裂しないで軟着陸とはいかないもんかね。
2017/07/17(月) 11:57:52.92ID:LxDY+QCL
>>73
最終RCらしいので、これでUASF発動はなく11月前後のHFをどうするのか、がメインになる。
最終RCらしいので、これでUASF発動はなく11月前後のHFをどうするのか、がメインになる。
2017/07/17(月) 11:58:16.18ID:kbdlZ750
まあpow系通貨全てに起こりうるリスクだよね。仮に今回の問題うまく乗り切っても根本的な解決にはなってないっていうね。
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 11:59:59.08ID:tU2PxGsZ segwit2x何処に出てる?
誰か確認したの???
誰かがふざけて書き込んだだけじゃん
誰か確認したの???
誰かがふざけて書き込んだだけじゃん
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 12:00:06.41ID:siMS94GO 24万越えたら起こしてくれ
2017/07/17(月) 12:00:18.44ID:gPVBopfA
デベロッパとマイナーが対立してユーザ放置で
価値に過剰変動をきたす状況を招くのはガバナンスデザインの欠陥だよ
分権とか集権とかそういう問題ではなくて
と、思って空売りして正解でした
価値に過剰変動をきたす状況を招くのはガバナンスデザインの欠陥だよ
分権とか集権とかそういう問題ではなくて
と、思って空売りして正解でした
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 12:00:31.32ID:5Xgpj+iw2017/07/17(月) 12:02:46.78ID:TQL/hood
開発者逃げまくってるとか言い出したりいろいろ適当言う奴増えてんね
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 12:05:35.71ID:5Xgpj+iw ビットコインの価値が下がればマイニングによる利益もどんどん減っていくことはマイナーもわかってるだろう
たとえASICBoost使って20%多く掘れるとしても、価値が半分になれば益は減ってるわけで
たとえASICBoost使って20%多く掘れるとしても、価値が半分になれば益は減ってるわけで
2017/07/17(月) 12:05:40.49ID:cKQk5igg
>>78
中華の思惑どおりにことが進んでるのね。また買い時がわからなくなったわ。
中華の思惑どおりにことが進んでるのね。また買い時がわからなくなったわ。
2017/07/17(月) 12:06:27.35ID:UzjpoHVr
ビットコインはついに崩壊するのか?「Xデー」8月1日に起きること
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52298
http://gendai.ismedia.jp/mwimgs/3/5/-/img_35cacda95c2c230ba16f75ec1b3424d2784175.png
このビットコインaliで130円くらいで買えるのな
大損記念に買っといたわ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52298
http://gendai.ismedia.jp/mwimgs/3/5/-/img_35cacda95c2c230ba16f75ec1b3424d2784175.png
このビットコインaliで130円くらいで買えるのな
大損記念に買っといたわ
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 12:11:05.11ID:LCXZEQoM 取引所が連休明けにBTCの取り引き停止発表するから、売りが殺到するっていつも予言的中させてる人のブログに書いてあったよ
2017/07/17(月) 12:12:19.91ID:kX0yqTgc
>>88
なんで日本しか影響ない情報でそうなるんだ
なんで日本しか影響ない情報でそうなるんだ
2017/07/17(月) 12:12:47.12ID:TQL/hood
2017/07/17(月) 12:12:59.49ID:dWrQrNqE
>>89
今取引の大半日本だしあり得るといえばあり得る
今取引の大半日本だしあり得るといえばあり得る
2017/07/17(月) 12:13:41.10ID:sWV0Vy3n
2017/07/17(月) 12:16:31.68ID:sWV0Vy3n
>>91
じゃあ大量の空売りが買い戻しに入るって事ですかい?
じゃあ大量の空売りが買い戻しに入るって事ですかい?
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 12:17:40.14ID:stDTXrQN2017/07/17(月) 12:18:50.47ID:H3CYrzfY
底固くなってて全然下がらないな
この押し目で買えない奴はセンス無い
この押し目で買えない奴はセンス無い
2017/07/17(月) 12:18:59.87ID:TQL/hood
韓国の方が取引量上じゃね?
KRWばっかだけど
KRWばっかだけど
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 12:19:14.00ID:LCXZEQoM2017/07/17(月) 12:21:23.52ID:To/niL53
>>87
ジジババにBitcoinの記事見せて今これが20万なんですけど15万でお譲りしますよって言えば大儲けできそう
ジジババにBitcoinの記事見せて今これが20万なんですけど15万でお譲りしますよって言えば大儲けできそう
2017/07/17(月) 12:22:51.93ID:TQL/hood
次の暴落辺りで酷いの来そうだけどどうなるだろうな
下手にストップかかると思って調整上げ期待すると死にそうな段階になってるから怖いわ
下手にストップかかると思って調整上げ期待すると死にそうな段階になってるから怖いわ
2017/07/17(月) 12:26:22.38ID:UzjpoHVr
>>98
その手があったか…
その手があったか…
2017/07/17(月) 12:29:19.09ID:sWV0Vy3n
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- 【画像】うなぎ食べてきたよー!!!
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市絶望】戦争、政治腐敗、環境崩壊、不平等を叫ぶメタル音楽が、今の若い子たちに刺さりまくっている件 [979264442]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]