tether社のものです
確かに噂どおり
usdt発行してbtc買い上げてました
そしたらbtc爆上げしてとてつもない利益がでて
usdt分のusdはもちろん余剰usd,btcを大量に
持つようになりました

そこで質問です
どうしたらいいでしょうか
幸い悪い噂でusdtの値段が下がる傾向にあるため
usdt買い戻すのも額面より安値でできさらに儲かってしまってます
もうどうしたらいいかわかりません