送金のためにXRPを大量保有しとかないといけないからそれが需要となって価格上がる
また、
発行上限があるから1XRPで効率的に送金するには価値が上がる必要がある。
あくまでXRPが採用されたらの話だから頓挫したらこの話はない
【暗号通貨】Ripple総合105【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/19(水) 10:59:32.49ID:dkLl48iq
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています