「XRP無しでも送金できるからXRPは不要」
「XRP値上がりの必要性が無い」

この話何遍目だよ
ググればいくらでも説明が出て来るし
過去スレでも何度も解説されている
最大アンチの大石先生でも呆れるレベルの不勉強というか無勉強
この程度の知識の奴もこれに耳を貸す奴も
あっさりXRP手放して他へ行けばいいと思う。