>>37
同じくらいの枚数持ってるけど、参入時期が時期だけに心中察するわ。
早めに損切するべきだったろうけど、今はどこが底かも分らん状況だしね。
来年には1000円を超えているであろう妄想はしいているけど、もともと長期で購入していたなら気絶しておくのも一手じゃないか。
短期で考えていたなら知らんけど。